スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑心暗鬼

2007/03/01 21:36
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG
気ままに、ゆるゆると不定期更新予定です。

2月17日から「NEWS Concert Tour 2007」が始まっていますが、
私も友人とできる限りの数の申し込みをしたんですよ。
しか~し。すべて大ハズレ…。世の中、甘くないんですねぇ。

それから、毎日毎日可能な限り、ネット掲示板でチケット探しですよ。
ちょっとでも、自分に関係する会場で書き込んでいる方がいたら、「あまったら譲って」メールを出させてもらっていたんです。
ご迷惑をおかけしております。この場を借りて、「ごめんなさい」をさせてください。

今日友人から電話があったんです。
追加公演だってよ!!なんだか分かんないけど、とにかくそっちに行く!」
電話をもらった私も、なんだか分からず、とにかく友人の訪問を待ったんですよ。
訪ねてきた友人が持ってきたモノは、1枚のハガキ。
「NEWS 追加当選のご案内」
お席が用意できます。最初の申し込み分は返金手続きになっていますので、振込みしなおしてください。みたいな内容なんです。
もう二人で半狂乱状態になりましたね。
「まっすーに逢えるよ~!」「やった~!」
「すぐ振り込もう!今、振り込もう!」
って、4時を過ぎてしまっていたので、振込みは明日に持ち越しです。

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS『GOOD News!』です。

この曲は、2004年バレーボール世界最終予選のイメージソング
「希望~Yell~」のカップリングです!
まさに、今の私にピッタリのGood Newsですね。

大騒ぎから一変、冷静さを取り戻した友人がひと言。
「これ、ニセ物じゃないよねぇ…。」
そんなニセ物なんて届くんでしょうか?
まさに、ジャニーズ事務所から来たハガキのようなひな型なんですよ。
ジャニーズのHPでは、「オレオレマネージャー詐欺にご注意」の記事が掲載されていますが、
「追加当選詐欺」なんて聞かないですよね。
最初に申し込んだ口座と同一口座を指定されていたら、問題ないのではないかと…。
ちょっと心配です。
私の得意技は、「捕らぬ狸の皮算用」なんです…。
今回だけはそんな事がないようにいきたいんですけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   山下智久『抱いてセニョリータ』です。

この曲は、記憶にも新しい山P主演「クロサギ」の主題歌ですね!
単なる詐欺ではなく、ツラさを背負った黒崎を熱演してました。
騙されるのはとっても嫌いですが、山Pなら…、やっぱりイヤですね。

まず今の私は、口座を確認してお金を振り込み、チケット当確の事実がほしいのですぅ・・・。
この続きの報告は、またの機会にさせていただきますね!

そろそろおしまいの時間です。
チケット追加当選で疑心暗鬼になっている笑がお送りしましたNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい!!

「続きを読む」で けろP日記、公開中!!






~けろP日記~

わたしは、けろP。シュレーゲルアオガエル。
出窓から見える外は、どんどん春らしくなってきて、お風呂に入っていると、つい眠くなっちゃうの。
そんな時、目の前に今まで見たことのない位おいしそうな蝶が現れたの!
私はツバを飲み込み、蝶に気づかれないように近づいて、パクッ!
としようとしたら、蝶が消えてしまっていたの。
そして、ケージの中のクロウサギが足を踏み鳴らし、大きな音をたてていたの。
とってもおいしそうだったのにぃ。
もう少しだけ、静かにしててくれれば、良かったのにぃ╬
スポンサーサイト
← 本物だ~!! | Home | カレ~なるぅぅぅ…。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。