
--/--/-- --:--

足し算は、ツラいのぉ(T^T)

2008/09/21 23:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのアルバムのジャケ写を見て、喪中?!
って思ったのは、私だけですか・・・? (^^;)
2年ぶりのアルバムなのに、こんなに地味なデザインにするなんて
モダンで、アーティスティックだからでしょうかぁ?
にしても、もう少しぃなんか、なかったんでしょうか。
グッツは、24種類ってコトで、盛りだくさんなんですけどね。

HPのグッツ紹介のページを見ながら、足し算してます・・・
うちわ買ってぇ、ペンライト買ってぇ、リストバンド買ってぇ
ストラップ買ってぇ、ショッピングバッグ買ってぇ・・・・
種類が多いのはウレシいけど、足し算がかなりの数字になってます ( ̄  ̄;)
来月には、NEWSのグッツも買うのにぃ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      SMAP の 『$10』

すんごく短めの今日の
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← おいっ!ちょっ、待てよ! | Home | 百聞は一見聴しかず! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

木村クン、もうすぐですぅ (*´∀`*)
天井席から心の目で見てきますね (^^;)
CMもなんとか捕獲成功で、心おきなく
出かけられます!

って、コーセーのCM。
めざましでのしか、見られてませ~ん (><)



(*^-^)ノ

こんにちま☆
SMAPコンまですぐですねぇ~ヾ(^▽^)ノ
足し算で赤にならないようにしてください☆
ジャケ、M誌とP誌買いに行ったときにチェックしたいと思いま~す☆
サチSMAPのジャケって1つも記憶にないかもぉ~
( ̄◇ ̄;)

少し意識して見ようと思いますぅ
でも木村さんのCMは良く見るんですよねぇ
確保できてよかったですねぇ~(^o^)
コーセーのCMいっぱい流れてますねぇ~ヾ(^▽^)ノ



 Home 
