fc2ブログ

百聞は一見聴しかず!

2008/09/20 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のテレビでPが卒業証書を持って、誇らしげにしている姿を
見るコトができました!
映像で見ると、なおさら事実を実感できます。
で、よく分からなかったんですが、Pの周りにいらっしゃる方々は
どなたでしょう? (´,_ゝ`)プッ

実は、今日は寝坊をしようと決めていたんですが
Pの卒業が気になったのか、6時半頃目が覚めまして。
録画しよ!っとね。
そしたら、NikonのCMを2本も捕獲できましたぁ!!
P様、さまサマです (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』

ハピバのC/W「Push on!」
聴きましたぁ!!
勇気を出して、彼女に電話をしたけど、なかなか出てくれない。
最初になんて言おうか、着信だけ残すのもヘンだしって
余計なコトをアレコレ考えちゃう、な~んてカワイイ曲 ヽ(^^*)
こういうのは、やっぱ今のNEWSのお得意分野でしょうか!!

まっすーは、どこを担当するのかしらと、ずっと聴いてましたが
なかなか出番が来ませんねぇ。
またまた、2番でやっと出てくるパターンですよ。
まね、ハピバでは、オイシイところをたくさんいただいてるので
C/Wは、ちょっと控えておきますか (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push on!』

昨日の夕飯は、ギョウザでしたぁ!
焼きたての熱いのをイキナリ口の中に放り込んだもんだから
上あごをヤケドしてしまって、皮がむけて痛いんです。

そして今日は、ライブがあるからって、髪を切ったら・・・
大失敗~ |!lil!|(lll´+д+)っ
あと1週間もないのに、こんな頭じゃ・・・ライブに行けな~い 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
って、絶対行きますが、あんまりヒドいから、キャップをかぶって行こうかしら

こうも重なると、なんか・・・不吉です (--;)

web拍手。20日 7時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、不吉なコトはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



← 足し算は、ツラいのぉ(T^T) | Home | 卒業だ~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home