スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業だ~!!

2008/09/20 00:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 P 卒業おめでと~ 
たいへんよくできましたぁ ・゚゚(ノ∀≦*)

仕事があんなに忙しかったのに(って、よく分からないけど)すご~い (◎Д◎;)
「何が何でも、卒業してやる!」的な気合での卒業だったんでしょうね。
卒業時期がだいぶ遅れちゃったけど、どんな卒業でも
がんばって、ちゃんと卒業したコトは、誰にもマネできないコトですよ。

私にも、その努力の何万分の一でも、あればなぁ
と、他人事のようにぼんやりと考えてます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

ハピバのラジオプロモーション、NACK5「NACK AFTER 5」ですって?!
・・・地元では、聞こえません (TДT)
全国ネットのラジオでプロモをする予定って、ないんでしょうか・・・
ファンは全国に、いや海外にもいるワケで。
だから、ゾヒ、みんなが聞ける番組で、おもいっきりプロモしてくださ~い
例えばぁ、ネットラジオとかね。
そう考えると、マスヒツもネットラジオでお願いしたいんですよ~
最近、自主的ネットラジオがマスヒツをアップしてくれません。

ジャニーズものは、公的ネットラジオはムリなんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今朝、(ん!?)と思い、テレビに目をやると、木村クンのNikon新CMが Σ(゜ロ゜;)!!
どうやって、捕獲しよう・・・
やっぱ、問い合わせかしらぁ (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 百聞は一見聴しかず! | Home | それぞれのWolrd?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

今日、Pの姿を見て、卒業したんだぁ・・・
って、感慨深かったですよ。

さんチャンの音楽番組って、なんだろう?
電視台って音楽番組かしら?
来週、チェックしてみま~す (^^)
情報、ありまとうございますぅ。



知らなかったぁ~

Pチャン卒業したんですねぇ~
サチはのんびりしすぎだわぁ~

木村さんのCM見ましたよ~
たしか今日のさんまさんの音楽番組…?
で見ましたよ~
でも提供ではなく終わってから流れた気がします…
すみません。確かな情報でなくて…
木村さんはいっぱいCM出てますよねぇ~



 Home 
