スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それぞれのWolrd?!

2008/09/17 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回のKちゃんNEWS
15日というコトで、お祝いの日でしたがぁ
敬老の日としか、話題が出ませんでしたねぇ。
5周年にもなると、あえて話題にしないんでしょうか。
ま、そうなったとしても、ご本人たちには、大切な日には変わりないワケで!
ファンにとっても
  世間的には普通の日 僕にとっては 空気の味さえも特別風味よ!

と、そんな記念日に、慶ちゃん&シゲWorld炸裂です
9月15日は春分の日?!秋(ぶん)分の日?
慶ちゃん、マジで言ってますかぁ?
ボケだったら、ウケ狙いすぎですよぉ~。
小さい頃、春分の日と秋分の日の区別がつかなかった私ですが
大人になった今は、ちゃんと区別できますよぉ
そして、小さい頃でも「アキブン」って言ったコトは、きっとありませ~ん (´、ゝ`)

そんな弟分のような慶ちゃんをシゲは、超上から目線であたたかく
見守ります。
 「いいのか?もう。もう、いいのか?最後、ラストチャンス、いるか?」

4コ違いの兄弟・・・。
血は繋がってません。
20才が兄で、24才が弟。
なんとも、微笑ましいステキなおかしな兄弟です (≧∀≦)
 
ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

おかしな兄弟のお2人。
気管支炎、良くなりませんねぇ

シゲは、溶連菌ナンチャラになったり。
かなり体力が落ちてるんでしょうか?
ちゃんと、お医者サンの言うコトを聞いて、お薬もらって
良くなってくださ~い。
もうすぐ、ツアーが始まりますよ~

ツアーと言えば、SMAPサンも目前です。
新幹線とホテルの予約は、無事終了。
あとは、何を着ていこうかしらぁ。
東京は、まだ暑いんでしょうか?
暑くても、道行く人たちは秋モードでしょうか?
ん~ どうしよう。あんまり、時間がありません (--)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『君は君だよ』

RUSS-Kのモールスケープボードって、なんぞや ?(。-゜)?
と思っていたら、近所のショッピングセンターにドド~ンと
NEWSクンたちがいましたぁ (*^^*)/
これをモールスケープボードっていうんだぁ!

お店に入る時は全然気づかなかったんですが
帰りに、誰か私を見ているような視線が!!
ふと、視線を上げると、NEWSク~ン
1人で買い物に行ったのに、思わず記念撮影しちゃいましたぉ (^m^)

お店の中にも、RUSS-Kを扱うお店がありまして。
当然、ナニ気を装いながら、NEWSクンたちのポスターに ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
でも、なんかヘン。
まっすーが、右側にいるんですけど。
これって、ひょっとして逆さまになってる?!
でも、そこでオモムロに直すわけにもいかないので
そのまま、 (逆さまのまっすーも、ステキよ
と帰ってきましたぁ (*^^*)
ず~っと、NEWSクンたち、逆さまのままでいるのかしらぁ。

web拍手。16日 8時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
明らかな間違いを見つけた時って、指摘しますかぁ?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 卒業だ~!! | Home | 5才のお誕生日~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
