
--/--/-- --:--

5才のお誕生日~!!

2008/09/15 22:55
し、しまった


NEWSクンたちのお祝いをしてなかった~ Σ( ̄□ ̄lll)
NEWSクンたち、ごめんなさ~い ゜・(x ω x)・゜。

遅れたけど

NEWSクン お誕生日おめでと~ 

今回のツアーの発表が、突然でビックリだけど
年越し東京ドームも決まって、しかも、Kinkiの後を継ぐなんて
どんどん、おっきくなっていくんですね!!
ジャニーズと言えば、NEWS!!と言われるくらいになれるよう
これからも応援してます (^^)/

って、あんまりおっきくなりすぎて、手が届かなくなるのは
(今も手が届くわけじゃないけどぉ・・・)
淋しいけど、やるからには、目標は高く!! (o≧▽゚)d


ふた股をかけると、こんなコトになっちゃってます
で、でもぉ、SMAPをなしには、できないぃぃぃ。
こんな私を許してね~ (人ω<`;)

彼らにとって、許すも許さないも、ないですよねぇ (^^;)
← それぞれのWolrd?! | Home | マジで~?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
