スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんと~!!

2008/09/14 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

友人からのメールです。
 「最後の最後に・・・ゲットした
というコトで、SMAPのチケットが手に入りました~ 。+゚(゚´∀`゚)゚+。

速攻、繋がって、速攻、撃沈な私と違い、延々電話をかけ続け
繋がったのが、夜中の24:30
結果、友人と私は当選しましたが、知り合いは25時頃にやっと繋がって
 「残念ですが・・・」
を聞かされました・・・。
なんと過酷な当落発表なんでしょう (Tヘ≦ )))

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『オリジナル・スマイル』

実は、落選した知り合いにと、今日の一般発売に挑んだんですよ。
9:59頃から携帯を握りっぱなし。
相変わらず、無常の 「しばらくたってから・・・」のアナウンスを延々聞いて。

10:23 「ナビダイヤルでお繋ぎします。」  おお~っ!!いけるか?!
     「受付取扱い数は、終了しました。」 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

人気があるのは、とってもいいコトですが、チケットが手に入らないんじゃ
カナシくて、どうにもなりませんよ ((T-T )

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Major』

最近、って言うか、NEWSにハマってから、車の中とかiPodは
ずっとNEWSとテゴマスになってます。
特に今は、ハピバです (^^)

でも、ここにきて、目前9月26日のSMAP LIVEを考えると
NEWS・テゴマスはお休みにして、SMAPの予習に専念しないと。
ごめんねぇ、まっす~ (´Д`。)

アルバムリリースは、9月24日、LIVE当日 (Ⅲ-`Д-)
初日参戦の人は、ほとんど準備らしいコトなんてできないですよね。
SMAPサン。こちらにも、いろいろ準備があるんですけどぉ

web拍手。14日 3時・5時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、なんの準備もなしで挑戦したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← マジで~?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 | Home | トホホ(´_υ`) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

ありがとですぅ!!

tomo☆pサンも、大阪でSMAPを堪能できるように
祈ってますよ~ (^^)/

にしても、遠すぎる席が・・・



サチサンヘ

ありがとうございま~す!!
ドーム初参戦です (≧∀≦)))
誰かウソと言って~ってくらいの天井席とは、いかがなものか?!
堪能してまいります (^^;)

勢いに乗って、NEWSコンも!!
と、いきたいところなんですけど・・・
 



おめでとー★

笑ちゃん♪
おめでとー★

こちらは、振込みは一応完了というところ。
大阪は東京申しこみした人でも申し込みできたようです(><)

気づくの遅いって!

東京楽しんできてください!
歌は覚えられないけどねぇ・・・。

大阪あたりますよーに!!



ヽ(≧▽≦)/

SMAPコン当選おめでとぅございまっすぅヾ(^▽^)ノ
よかったですねぇ(*^_^*)
FCでもダメなのに一般発売あるってなんだか~

ですよねぇ~(´ヘ`;)
この調子でNEWSコンもケットしましょうね
ヽ(´ー`)ノ



 Home 
