スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トホホ(´_υ`)

2008/09/13 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今日はSMAPのチケット当落確認日です。
19時スタートで。
電話をかけ始めて、1分もたたないうちに

 「ナビダイヤルでお繋ぎします」

お~っ!!これって、かなりいい感触なんじゃないですか?!
で、番号を入力して、回答を待ちます。

 「残念ながら、お席をお取りできませんでした。
  またのご利用をお待ちしております。」 ブッ ツーツーツー Σ( ̄□ ̄lll)

またのご利用って何ですか? 
もう一回、抽選してくれるんですか? 
私にチケット、取ってくれるんですか?

やっとLIVEをしてくれると思ったら、チケットが手に入らない
何のためにFCに入っているんだろう・・・
未だ、友人からの当落メールは来ません。
繋がらないらしいんです。

明日は、最後のチャンスの一般発売。
これまた、電話が繋がる気がしません (;´_υ`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

web拍手。12日 2時・19時、13日 6時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、強烈な理不尽を感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← なんと~!! | Home | ハピバ&TU→YU →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
