スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハピバ&TU→YU

2008/09/11 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハピバのPV、とっても楽しいそうですね (^^)
サビの部分、センターで楽しそうに踊るまっすー
フリがすんごくカワイいんですけど~

  ありがと~
のところで、みんなで右手を胸に当ててのお辞儀が
とっても丁寧な6人組です (^^)
  君のHappy Birthday~
では、みんなでハートのプレゼント。
ホント、見ている自分だけに送られていると
大勘違いしてしましそ~ (∀≦)

コヤシゲが歌ってる後ろで、食いしん坊がいたんですけどぉ。
Pに 「チッス!」みたいに挨拶をするところ、ポイントで~す!

フリは、多忙のため、収録当日に覚えたって。
みんな、忙しいんですねぇ。
みんなって、まっすーも忙しいんですよね!?
メディアには出ないところでの多忙・・・
ん~ どんなコトをして多忙になってたんでしょう。
気になりますぅ~。
肝心のPVは、明日からON AIRです!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

そう、今日はNEWSの話題だけじゃなくて、TU→YUの話題も
ホンのちょびっとだけ、ありましたね。
新CM TU→YU初ライブの話!!
テゴマスコンもしないうちに、TU→YUでライブしちゃいますか?!
TU→YUとCM撮影会参加キャンペーン」篇が、15日から全国オンエア

新CMのためのライブってコトで、撮影に250組500人募集って。
アイアイ傘の時のように、またしてもペアです
このペアってのが、クセモノなんですよねぇ。
今度は、2人で赤いきつねと緑のたぬきを持って応援するとか?
それじゃあ、なんか、ワケわかんないですよね (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

本屋サンでの優柔不断を繰り広げきた私ですが
やっと、D誌とP誌を連れて帰ってきました (´∀`)
店頭でのチラ見とは違って、まっすーを堪能できて
シアワセですぅ。
って、雑誌くらい買えって話ですが (^^;)
ガーベラを持つまっすー  クッションを抱くまっすー
カ、カワイイ・・・
何度も出しては見て、見てはハニャ~を繰り返してますぅ。

ついでに、今月号のFINE BOYSが見たかったんですが
今月号は付録つきの紐ククリ状態で、表紙のPしか見られません (; ;)
あの雑誌のファッション、好きなんです。
モデルになってる一般人はぁ・・・ちょっとなんですけどね (^m^)

紐ククリに諦めて、他の雑誌も見てみたら、RUSS-Kのフォトで
まっすーが履いていたシューズが載ってました!
やっぱり、お高い
「weeeek」のPVでまっすーが着ていたTシャツよりは
ちょびっと安かったんですけどね。
一般の人も、そのくらいの値段の服とかシューズとか
買っちゃうんでしょうか?
私には、とてもとても
でも、今、気になるのは、H&Mですね。
銀座と渋谷と原宿ですか?オープンするのは。
地元にも、お店ができると、と~ってもウレシいんですけどねぇ。

web拍手。11日 20時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、気になってるモノって、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← トホホ(´_υ`) | Home | こんコン魂♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンヘ

お久しぶりです!!
PVのまっすーのお顔がかわいくて、とっても気に入ってます!
最初に見た時、まっすーを凝視しすぎて、曲が聴こえなくなってしまいましたぁ (^^;)

マスヒツ、全然ですよねぇ。
これは、毎週いける?!と思ったんですけどねぇ。

イッテQの現地映像、タイ語のでしょうか?
スタートからゴールまでと3人が楽しそうに現地の人と踊ってましたよ。

って、話が繋がってるかしら?



お久しぶりです☆

PVかわいいですよね><♪
やっぱりハンバーガーかわいいですよね^^
いつも目がいっちゃいます笑
(ちゃんとコヤシゲも見てます・・うん。)

TU-YUもこんさーとも倍率高いですね涙

私はTUーYUには日にち的に行けないんでこんさーとに賭けます★

あとですね、笑さんが前おっしゃっていた動画サイト?(っていうんですかね?)最近マスヒツはなかなかアップしてくれないあのサイトです!!多分私が見ている所と同じだと思うんですが・・・。違ってたら今から書くことはスルーして下さい><

そのサイトにイッテQの現地映像みたいなのがあったんですが(英語?で解説していました)、御覧になりました?!
私は、結末までいきそうな勢いだったので最初の方しか見てないんですが(お楽しみにしたいので)、もし御覧になっていらっしゃったら、結末までいったか教えてもらいたいのです。もしいってなかったら最後まで見ようと思います。お願いします。

長々とすいませんでした。



 Home 
