スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんコン魂♪

2008/09/10 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS やっちゃいますね
東京ドーム年越しライブ、しかも、Kinkiの代わりに~ (^^)/
そして、アルバム発売予定!!

朝いちで、「NEWS ドームで年越しライブ」って友人からメールが
あり、ます友サンたちからも、かなりのハイテンションメールです。
コンサートがあるってコトは聞いてましたが、現実のものとなると
これまた、なんとも、心ここにあらずって言うか、ウレシイって言うより
心配になってきてます。
チケットが手に入るのか?!・・・
何が心配って、これだけですよ。
私が行けるのは、1ヶ所だけ。
そんなに大きい会場ではないので、心配です。

2006年からなんだかんだ言っても、連続参戦できてますからねぇ。
ここにきて、今回ダメだったなんて、かなりのダメージが想像できます。
FCに入ってるんだったら、どんな席でも必ず手に入るっていうんだったら
いいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

コンと言えば、SMAP・・・
今日が、一般先行電話発売でした。
 「本公演の受付予定枚数は、終了しました。」
18時から携帯片手に、延々リダイヤル。
イヤホンのほうがいいかと思って、取説の箱から初めてイヤホンを
取り出し、設定して準備万端!!で望んだんですけどねぇ。
 「大変、混み合っています」
を延々聞き続けて、やっと繋がったのが18:36。
で、アナウンスに促され、入力をするワケです。
そして、その度に「本公演は~」を聞かされて。
どの公演も完売なら、最初から完売と言って~
言われたら、すぐに電話を切るのに、言わないものだから
0570サンにどんどんお金を支払う羽目になっちゃいました (; ;)

残るは、13日のFC枠の発表と14日の一般発売。
ん~・・・
今年後半は、どんだけお財布が軽くなってしまうんでしょう (><)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『弾丸ファイター』

昨日、家のすぐ近くで、近所のネコを車で轢きそうになりました
結果的には、大丈夫だったんですけどね。
アイコンタクトは、ちゃんとできてたはずなのに、こっちを見ながら
前を横切るとは!!
ネコ、それは何も考えてない自己中なヤツ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
怖い怖い

web拍手。10日 11時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ヒヤッとしたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ハピバ&TU→YU | Home | SMAP記念日 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
