スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMAP記念日

2008/09/09 23:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、9月9日は、SMAPのデビュー日で~す!
おめでと~ (^0^*)
デビュー17周年で、結成20周年ですねぇ。
今年のLIVEは、いったいどうなるのかと、心配してましたが。

17年前のデビューイベントは、ものすごいどしゃぶりの中
行われたんですよねぇ。
って、リアルタイムで見てませんが (^^;)
そんな幸先の悪いデビューを飾った彼らも
今では押しも押されぬジャニーズの稼ぎ頭です。
歌番組、超氷河期を苦しみながら乗り越えての今です。
そんなふうに考えると、やっぱ、すごい人たちなんだぁ
と、つくづくリスペクトしてしまいます。

15周年の時に慎吾が言ってたように(もう、あれから2年も経つんだぁ)
30周年、40周年とみんなでお祝いできるコトを祈って
これからも応援してますよ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Can't Stop!! -LOVING-』

昨日、KちゃんNEWSを聞こうと、ベッドの中でイヤホンをして
K太郎サンの「この後は、NEWS小山君のKちゃんNEWSです」
までは、確かに聞いてました。
で、気づいたら、番組真ん中のジングルが聞こえてましたぁ (^^;)
保険のために録音してて、正解です!

慶ちゃん、テゴぉ
「あながち」って、必ずしもって意味ですよ~ (^^)
知らない言葉を当たり前のように使って、あとで疑問に思う・・・
なんとも、すばらしいWorldをお持ちの慶ちゃんです。
そして、それにも増して、「feelingで行こう!!」とノリだけで
その場を乗り越えようとなさるテゴ。
ん~ この2人を止められる方は、いらっしゃるんでしょうか?
!!!やっぱ、まっすーしかいないですね
二人だけを止めるのは、至難の業なので、その場の空気と
時間をも止めてしまえ
ば、問題な~い (^m^)ノシ
ある意味、最強の刺客?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』 

♪「ガンガンガンバッテ
なんか、関ジャニのっぽい曲に思えます。
って、関ジャニの曲をどんだけ聴いて、そんなコトを言ってるかって
言われると、あんま聴いてないんですけどね。
ノリって言うかね。

まっすーのパート
  もし~もぉ 君が呼ぉんでるぅ夜はぁ 終電なぁくなぁたってぇ
                  自転車乗って 夜空をぶっ飛んでく~から
私もそ~っと、夜空に向かって、まっすーを呼んでみてもいいかしら? 
ホントに自転車でぶっ飛んできたら、こっちのほうがぶっ飛んじゃいますが (∀≦)

「ガンガン」がON AIRされたとなると、「GAME of LOVE」と「Push On!」が
気になってきますよねぇ。
マスヒツとか、来週のKちゃんNEWS待ちでしょうか。
マスヒツは聞けないので、来週までお預けですけど。

web拍手。9日 17時・18時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
自己中なブログですけど、気に入っていただいて
とってもウレシイですぅ!!
これからも、仲良くしてやってくださ~い (^^)

まっすーにお誕生ケーキの代わりに、コレを持ってニコニコ来られたら
肯定してしまいますよね~。
そんな誕生日がほしいです~ (∀≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← こんコン魂♪ | Home | それは、ないヮ・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
