スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それは、ないヮ・・・

2008/09/08 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPチケットの一般先行発売って、なんですか~ (#`皿´)<怒怒怒 
13日にFC分の電話での発表があるのに、その前に一般先行って

もしかして、東京の申し込み数が、少なかったんでしょうか?
だったら、申し込んだFC会員全員が参戦できますよねぇ。
会員も当落があるし、その他にも一般受付もするって?
と言いつつ、とりあえず、一般先行にも挑戦しますよ、当然
挑戦できる回数が多いって、いいコトでウレシイ~!
(╬。_。)╬`Д´)╬。_。)╬`Д´)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

今日、やっと雑誌をのぞきに行ってきましたぁ!
お目当ての写真は、D誌とP誌でしたねぇ
で、こっちもいいけど、そっちもいいしぃ~ と決められずにいたら
小学生くらいのコが来ちゃって、選考を断念して帰ってきました ゜・(x ω x)・゜。
ま、どっちも買ってくれば、なんてコトもないのに
ムダに店頭で、優柔不断を繰り広げてしまいましたねぇ (^^;)
今度行ったら、絶~対、まっすーを連れて帰ってきま~す

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら…』

え~、昨日、仕事で行った先にいた人。
な~んとなく、まっすーっぽいんです。
でも、その髪、伸びすぎてない?ツヤもないけど、トリートメントしたら?!
ちょっと、太っちゃった?
声、どうしたの?風邪ひいた?
って言うことはぁ、どこもまっすーじゃないじゃ~ん (^^;)
頭の大きさが、イメージのまっすーの頭に似てただけだったのかしら~。

web拍手。7日 15時・17時、8日 15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、他人の空似って、実感したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← SMAP記念日 | Home | 振り返らないさぁ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
