スポンサーサイト

--/--/-- --:--

振り返らないさぁ~

2008/09/06 22:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

散々、お騒がせしております、私んちのHDDサン
やっぱ、ディスク部分が逝っちゃってて、部品交換です・・・。
っていうコトは、ウソと言ってほしいけど、誰もウソと言ってくれない
データ昇天です il||li(っω`-。)il||li

NEWSのは、ハピバCM紹介のとか、ちょびっとかな。
SMAPのは、合計1時間半くらい逝っちゃいました・・・

逝ってしまったものは帰ってこない・・・。
  振り返らないさ 傷だらけのぉ 少年時代などぉ~!!
というコトで、ハピバCMを捕獲しなおして、木村クンの新CM捕獲にも
チカラを入れないと!
私、がんばる p( ̄へ ̄o)q
あっ・・・ 振り返らないのも必要だけど、繰り返さないのも必要ですね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『星をめざして』
 
そう、振り返らないと言ったくせに、もうひとつ。
今週の「コード・ブルー」・・・録り放しで、見てませんでしたぁ
つうことで、それは友人に見せてもらいます 。(゚うェ´。)゚
見たいものは、さっさと見るに限ります。

で、なんの雑誌のでしょ?
まっすーが、黒地に雷模様のTシャツを着てる写真。
ネットで見たんですけどね。
なんとなく、お腹周りが・・・ヤバめに見えるのは私だけですか?!
最近、ちょっとフクヨカになったとは思ってましたが
お腹にもきちゃっ・・・ (^^;)

でも、黄色のガーベラを持ってる写真は、と~ってもカ、カワイぃぃぃ
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
アレ系って、私のツボです
セクシー系のまっすーも、当然好きなんですが
コレは格別!買わないワケには、いかないですよねぇ。

増田ぁ~ そんな顔するなんて 反則だぞ~ (♥>△<♥)ノシ  

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

音源をCDにする時って、必ずホワイトレーベルのに焼いて
好みの写真でMYレーベルをプリントしてるんですが
今回の生レコメン!関係は、ピン!ときましたねぇ。
Happy Birthdayの写真を使っての加工写真です。
ちょっとプックリめの方を若干細めにし、移動!
  いいわぁ~ この画ズラ (´∀`*)
自画自賛、そんなマニアックな私のレーベル。
選択の余地なく、送りつけられてる被害者の方には
諦めていただくしかありません (^益^;)

web拍手。6日 1時・8時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
HDDって、あまりに繊細?!
私は、健康だけがとりえです。
世の中のHDDたちよ。私のようにあれ!!
って、HDDがそんなんだったら、大変ですね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← それは、ないヮ・・・ | Home | (((゙◇゙))) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
