スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(((゙◇゙)))

2008/09/05 21:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだか、全然分からないけど、HDDサンが動いてくれません

朝は、めざまし&ズームを録画しててくれたんですが
仕事から帰ってきて、内容をチェックしようと電源を入れたら
 「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」
と、言い放つんです・・・

SMAPのデータを入れたまま
NEWSのは、DVD-Rに・・・大丈夫・・・かな・・・

かなりヤバし・・・です

かなりの頻度で、AV機器にピンチが訪れてます il||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト
← 振り返らないさぁ~ | Home | もらうとすれば →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

なんだか危機一発どころか、危機多発です (TДT)

DON'T THINK,FEEL~!!

でしょうか?
って、何を感じるべきかは、鈍感な私には
分かりませ~ん (´,_ゝ`)



サチサンヘ

PCが調子悪くなるのも、かなりキビシいDaethよね ( ̄Д ̄)
基本、私は使えるけどメンテはできませ~ん。
他の家電製品みたいに丈夫だといいんですけど・・・

 ♪ 会いたい気持ちを 何度も飲み込む
ツラいですよ~!
やっぱ、丈夫が一番!!



HDDの危機!!??

笑ちゃん!!!
大変(><。)
だいじょーぶ~~~~☆

どーしたんだろーね(TT)



(οдО;)

サチはP.Cの調子が悪く近々初期化する予定です…
なんだかめんどくさい作業になりそうで…

機械が壊れるとNEWSくんたちと離れなくてはいけなのが淋しすぎますよねぇ~(*/ω\*)
HDDさんは大丈夫ですか?



 Home 
