
--/--/-- --:--

生レコメン!

2008/09/02 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日はどうなることかと思った、生放送。
思いのほか、受信状態もよくて満足満足 (^^)
というコトで!

なんだか、すんごいテンションから始まった生レコメン!
生だから、「とにかくしゃべっとこ!」ってコトでしょうか。
みんな、いっせいにしゃべるから、それぞれの話が
かぶって、聞き取れないところ多発です

NEWS4人が集まるとっていうか、コヤシゲテゴが揃うと
まるで、ブレーキが壊れたバイク
スタンドなしでは、自立できないし、スピードがないと安定しないし
ブレーキが壊れてるから、暴走するし。
で、まっすーはというと・・・完全に後続車両です (^^;)
たまに、先頭車両に追いついてみるものの
あまりのスピードにすぐに脱落フェードアウト。
あの3人に対抗するには、関ジャニで修行を積んでこないと
太刀打ちできませんね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』   

慶ちゃん、ホントに今回の生にみんなを誘ったんですかぁ?
先週、まっすーが誘われた感じはしなかったんですけどねぇ。
シゲの「めんどくせ~」 
あまりにもコヤシゲワールドです。 
コヤシゲは、普段からこんなテンションなんでしょうか?
まさに、男のコの会話って言うか、愛情表現が遠まわしです (^^)

他の3人は、かなり日焼けをしてるようで。
24時間テレビでの、しょんぼりテゴがかなり焼けてたのは知ってますが。
メン愛とかに、日焼けの原因が書かれてますか?

アイドルは、色白が基本?!(^Д^)
まっすーは、超インドア派ですからねぇ。
まっすーの今年の夏といえば、友だちとプールに行ってぇ、V6とかKAT-TUNとか
平井賢サンとかのコンサートに行ってぇ・・・終了?!
ま、内緒の仕事とか、いろいろしてたコトにしておきますか (^^;)

台風のような4人の会話の中に、まっすーの自虐ネタ、ポイント突いてますよ。
 「みんな、オレ、見てるね・・・」 
体育大、やっぱ、行きたかったんだぁ
教員免許、取っておけば、異色の経歴になってたはずなんですけどね。
慶ちゃん、ちゃんとまっすーに大学進学を勧めたんですか?
きちっと勧めてたら、まっすーも最終学歴が大卒だったかも?!
って、勧められて、決めるタイプじゃないですよね、彼は (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』   

wood・・・
慶ちゃん。5W1Hにそんなの、ありましたか?・・・
そして、「wood=土」 って・・・
知らなかったぁ・・・
「wife=夫」 の慶ちゃんの上を行くテゴです。

増田に真珠」 
 増田は常に輝いているので、真珠の美しさも、増田の前では
 色あせてしまう。
 転じて、本当の価値は、何かと比べてはいけない。

シゲが、かなりメンバーに突っ込みを入れてましたが
「大(ダイ)間違い」とか言っちゃってますからねぇ。
生って、人をおかしくする力を持ってるんですね。

そう、世界4大ゲームのうちの「バックギャモン」
初めて聞くゲームです!
でも、「日本バックギャモン協会」なるものもあるんですね。
ここで、バッグギャモン豆知識
 バックギャモンとは、基本的に二人で遊ぶボードゲームの一種で
 盤上に置かれた各15個の駒すべてをゴールさせる早さを競う。
 日本では奈良時代(飛鳥時代との説もある)に伝来し、平安時代より
 雙六・盤双六の名で流行したが、その後賭博の一種として幕府に
 禁止され、江戸時代の末に一度廃れている。

世の中には、計り知れないコト、てんこ盛りです!!
それプラス、かなり、突っ込みどころ満載な生レコメン!
後半の生KちゃんNEWSも、飛ばしまくりです。

web拍手。1日 1時・13時・17時 2日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
KちゃんNEWSも読まれると、ノベルティグッヅがもらえる!
にすると楽しいんですけどねぇ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← もらうとすれば | Home | 驚くよ ((( ゚Д゚;))) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
