スポンサーサイト

--/--/-- --:--

...zZZ

2008/08/28 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

すんごく眠くて、コード・プルーも、所々記憶がありません (^^;)
ということで、ちょびっとだけ。

昨日、あまりの汚さに我慢できなくて、車を洗いまして
で、ただ今、 「大雨 雷 洪水 濃霧注意報」 が出てます

かなりの確立で、こんな状態になります・・・
バラエティ的には、オイシいんですが、実生活においては
ひたすらイタい・・・

今日は、「うたばん」もあったけど、とにかく眠くて zZZ
明日にでも、そんなところをお話しようと思いま~す。

web拍手。28日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
そう、1993です!!
あの頃の中居クンのダンス、おっきかったんですよねぇ・・・
今は、すぐにバッテリー切れになって、着席~!! (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← え~ そうなんですかぁ | Home | あ~して こ~して →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

なんちゃって着ボイスは、フリーソフトを使ってるから
なんてコトないんですよ!

妄想KISSのコーナー。
kissは、いらないけど、その前のセリフがぁ~
まっすーのこのコーナーは、そこを楽しむコーナーですよね (*^^*)

うたばんは、今回が500回。
コトあるごとに、SMAPとの対戦は続けてほしいですよね!!
中居クンが、「SMAPの皆さんです!」って
紹介する時、本人はどんな感覚なんでしょ?!



ともサンヘ

ともサンも、雨、降るんですね (^^)
洗車をする前に、天気をチェックすればいいんですけど
思った時は、限界ってコトが多いから
チェックしてる場合じゃないんですよねぇ (^^;)

新曲。
中居クンが多くて、つよポンがハモってるし
木村クンは少なすぎるし。
新たな可能性の追求なんでしょうか・・・



笑ちゃん色んな技持っててすごい!!
あ、下の記事のことかも・・・(^^:)

KちゃんNEWSの「何もないのに、なかないでしょ。」の「でしょ」にツボって増す!!!かわーいーいーv-343

いつも携帯にいるなんて・・・・
tomo☆pなら、怪しい人まっしぐらになりそーーーーv-356

うたばん。見ましたか?

中居ちゃんにはまだまだ頑張ってほしいですv-353

大阪やるってことで!

がんばっておくれ~~~~。



うちも・・・
洗車するとなぜか雨が降る(TT)
あれってなんなんでしょうね・・・

先日のうたばん、ちょこっと見ました(^^)
中居くんのソロパートがちょっと長かったので驚きました
(^^;)



 Home 
