スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あ~して こ~して

2008/08/27 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと前に、ます友サンからMUSIC COASTERのデータを
MDでもらったんですけど、私はMDを再生できる機械を持ってなくて (^^;)
で、友人からポータブルを借りて、聞いてました。

でも、聞きたい時にすぐに聞きたいんですよねぇ。
というコトで、PCに取り込む方法を同居人に
レクチャーされて、借りたポータブルを使って、なんとか成功!!
で、音量とか音質とか、あ~してこ~してまとめてみました (^^)
これで、いつでもまっすーのお話が聞けま~す

昨日のまっすー着ボイスといい、MUSIC COATERといい
私がイヤホンを着用してる時は、顔を隠さないと
人格を疑われてしまいます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

GATSBYの新CMが流れてます。
これってきっと、最初の部分は、首から下は別人ですよねぇ。
だって、木村クンのプロポーションと全然違うし、す~ごく違和感があるし
あの足首の柔軟性とか動きは、ソレ系ダンサーじゃないとムリですよ。
一つの演出っていうか、スタントマンを使ってるって思えば
なんてコトないですよ!!ハイ

でも、後半部分の腰から上のショットは、木村クンですよ!
いつもの木村クンですもの (*^^*)

このCMについて、ラジオの掲示板でアレやコレやの
議論になってますけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

当たり前なんですが、XYLISHのイキパンに応募して、ハズレました・・・
1口しか応募してませんから、仕方ないんですが
1口のその1箱のガムが、まだなくなりません

ガムって、噛んでるとだんだん味がなくなりますよね。
で、もっと噛んでると、気持ち悪くなってきます。
だから、ちょっと噛んでは、ぺッと (^^;)
12粒入ってて、あと残り7粒・・・。
マルちゃんは、全然、苦じゃなかったのになぁ。
カップヌードルも特に何があるってワケじゃないし。

web拍手。27日 9時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
なんせ、SMAPの持ち歌ですからね!
しかも、「君は~」は93年リリースですから、ある意味
今以上にインパクトがあるんじゃないでしょうか? (^^;)
ちなみに、まっすーの「君~」を着うたに入れてます!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ...zZZ | Home | 新たなる芸風?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

kananaサンへ

はじめまして~!!

確かに、本人に会ったら聞いてみたいコトですよね。

ダンサーさんに聞かれて、やって見せたってコトは、
ホントにできるんですよねぇ。
どうせなら、今回のLIVEでも、見せてくれたらいいと思いませんか?!

木村クンのソロ。
HIP HOP系で、かなりいい感じのグルーブでした!!
ジャズ系だけじゃないく、ストリート系もどんどんやって欲しいですぅ!



No title

初めまして、
ストスマのこの話してましたよ^^
映像加工は分からないけど、ダンサーさんに
「本当にやってるの?」
と聞かれて目の前でラバーダンスやったそうです。
人間離れした膝の柔らかさだそうです笑



 Home 
