スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新たなる芸風?!

2008/08/27 00:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー テゴ化計画?! ・・・
失敗だったようなぁ・・・でも、ある意味、成功だったような (*^^*)
がんばりましたねぇ、貴久クン!
T魂 降臨です

イヤホンで聞いてて、まっすーが苦しくなってくるように
私も苦しくなってきてましたが、なんとかね、2コ目からは
それっぽくなってましたね。
シゲテゴにとっては、このコーナー、オモシロおかしく
やってるようですが、まっすーにとっては、修行の場ですね (^m^)
ここで、修行を積んで、ドラマで活かすとか?!
あっ。まっすーのそんなシーンを見るのは、ヤだなぁ~。

私にとって、このコーナーは、とっても苦手なコーナーなんですが
今回のまっすーのがんばりで、ハマったポイントがあるんですよぉ。
 「どうしたの?」  「なぁんもないのに、泣かないでしょ!オレに話してみな!
こ、これが、たまらないんですよ~ (∀≦)))

で、早速、編集でくっつけて、着ボイス~
携帯にデータを入れて、コレだけをリピート!!
しながら、思いました。
・・・ひとりっきりじゃないと、とんでもなく恥ずかしい~ (><)
そして、聞いてるうちに、ウルウルきちゃいますぅ。
調子に乗ってしまうと、困ったコトになるんですねぇ (^^;)
この着ボイスの正しい使い方。
ヘコんだ時に、こっそりと聞きます

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

まっすー的に、お祭りで欠かせないのは、焼きそば
しかも、2コは食べちゃう・・・
と言うことなんですがぁ、私としてはたこ焼きかなぁ。
家であんまり作ったりしないから、お祭りの時はたこ焼き!って感じでしょうか!
まっすーとお祭りに行ったら、モメるかしら~

今年、町内のお祭りと隣の団地のお祭りに行ったので
たこ焼きを2回食べましたねぇ (^^)
時々食べるから、見ると無性に食べたくなるのか?
やっぱ、食べたいだけなのか?
ちょっと分かりませんが、たこ焼きは好きです
1度は、大阪のたこ焼きを食べてみたいけど
いかんせん、大阪は遠いんですよねぇ。
でも、一生のうち、1回くらいは大阪に行って
たこ焼きとかお好み焼きを食べてみたいですね。

初耳です。
まっすーは、誰かに似てるって言われるのキライなんだぁ~。
って、ホント?
単なるモノマネのフリなんでしょうか?
まっすーは、芸人サンのギャグをマネするのもかなり好きですからねぇ。
でも、今回の山本サンの「キタ~!!」は、似てなかったような・・・ (^^;)
そんなモノマネで強引に持っていっても、ウデ上げたって (^^)/
よかったね!まっすー
新たなるまっすーの誕生ですか?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』
 
SEAMOサンって、こんな明るいかわいらしい歌の引き出しを
持ってたんですね!!
ほとんど聴かないから、勝手な思い込みからの失礼な
先入観でSEAMOサンを見てましたよ。
大変失礼いたしました。

そして、手伝ってあげるんだ?! まっすーが、シゲの執筆活動を ∑(0д0)
ん~ あの自他ともに認める文才の持ち主のシゲのお手伝いね・・・
が、がんばってね、まっすー!!

ところで、慶ちゃん・・・
wifeって、夫だったコトって、今までないと思いますよぉ

来週の生KちゃんNEWS
あんなに生ゲストを主張した増田サンですが、却下濃厚な雰囲気です
妄想キッスは、「生」ではできませ~ん
挑戦する前から、完全に白旗GIVE UPですね (^^)
でも、そんなまっすーをゾヒ採用してあげてくださ~い (^^)

web拍手。26日 9時・13時においでいただいたかた。ありがとうございます。
「君は君だよ」 まっすーのと違って、ある意味、目から鱗ですよ (^m^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← あ~して こ~して | Home | 久しぶりのSMAP →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

お久貴久~!
忙しそうですねぇ。

今回のは、KちゃんNEWSのまっすーの話でした (^^)
ちなみに、来週は「生KちゃんNEWS」!!
ゲストで、まっすーを呼んでもらえるといいんですけどぉ~

私のブログは、的外れな感じがあるから
どんどん世の中から、ハズれていっちゃうかも?!
でも、気分転換に、また遊びに来てくださいね~ (^^)/



これはラジヲですかー?


もう何ヶ月も増田くんもおろか、にうす…ってかジャニから縁遠い生活送っちゃってます…

なんでこんなんなっちゃったのかしら…


これからは笑ちゃんブログをまめに拝見して、世の中に着いて行かなくっちゃ!



 Home 
