スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりのSMAP

2008/08/25 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっと、SMAPのみなさん、ヤル気になりました
いつも通りの突然のツアー発表です。
と、SMAPネタは、どのくらいぶりでしょう (^^;)

木村クンのラジオで、「ライブでやろうと思う」発言があったんですが
「発言=ライブ決定」 と思い込むと、ムダに期待を膨らませちゃうので
自重しておりましたが (^^;)

で、大喜びしたのも束の間・・・今回の公演数。
たった、4都市13公演・・・
しかも、平日メイン。
そんなスケジュール組んだら、東京ドーム金曜&日曜が
それでなくても激戦なのに、凄まじいまでの鬼激戦になっちゃうじゃないですか
SMAPのスケジュールを考えると、こんなツアースケジュールですか?!
こんなんでも、やってやるから我慢しろってコトですか?!

ヒドすぎますぅ~ (T ^T)
ずっと会費を払って・・・そりゃぁ、ギリギリで支払ってたりしますが
期限内に振り込んでましたよ
SMAPファンクラブ会員って、哀しすぎる会員です・・・
と言いながら、東京を申し込んでおきました
年末ジャンボの1等くらいの確率でしょうか?
買ったコトないけど (^^;)

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』   
                      ・・・と私に言ってください・・・

職場で、「SMAP、行くの?」 とオモシロ半分に聞かれました。
今朝のテレビで、知ったらしいんです。
彼女らは気軽に 「休暇、取って、行ったらいいさ!!」
「北海道は行きやすいんじゃない?!」 と勧めてくれました・・・

・・・当たればの話です
今年は、マルちゃんの目覚まし時計を当てちゃってるから
今年分は、使い切ってるはずです。
もし当たったら、来年分を前借り?!
ん~ それもイヤだけど、やっぱ行きたいですねぇ、20周年ですから。

帰宅後、今朝の録画を確認して、SMAP度をチェック!!
・・・2番組合わせても、1分ちょっと
これって、あんまりです (; ;)
ドド~ンと紹介してくれたっていいのに。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『君は君だよ』

アルバムも当然出ます。
9月24日リリースです。
ツアー初日は、9月24日です・・・。
ファンも準備運動できないままのライブじゃないですか
おととしは、リリース日の3日後に初日だったのに。

2005年ツアーの時なんか、慎吾が客席に向かって
 「まだ、アルバムを聴いてない人~?今、初めて聴く人~?」
と問いかけた時、元気に手を上げる人の多いコト多いコト ( ̄□ ̄;)
私は、新幹線の中でずっと聞き続けていきましたが。

ちょっと、気が滅入ってきたので、気を取り直して
今日のKちゃんNEWSは、まっす~[emoji:e-266]
チケット争奪戦の憂いを忘れるように
まっすーに浸りまっす~ (*´∀`*)
 「まっすーをゲストに迎えて、夏の妄想キッス!
           意外とまっすーも嫌いじゃないんじゃない?」
ホ、ホントですか?! まっすーが、テゴ化しちゃう?! ∑(〇Д◎ノ)ノ

web拍手。24日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSの青色封筒の前に、SMAPの封筒待ちっていうか
当選待ちになってしまいました。
どちらにしろ、待ち状態です (T ^T)
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 新たなる芸風?! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
