スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒くて~

2008/08/24 21:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最近、私が聴きたくなるのが、「ミソスープ」とか「SNOW EXPRESS」とか
「真冬のナガレボシ」の冬っぽいというか、あったかい曲です。
地元の最近の気温ときたら、20℃弱。
8月の気温とは思えないくらい、寒いんですよ
どうも、10月の気温らしいです (×0×)

そして、友人からのメールの着うたは、サマタイ
あんまり寒いから、サマタイを着うたからハズしました・・・
それの変わりはと言えば、当然、旬の「Happy Bithday」ですよねぇ
いくらなんでも冬SONGには、まだ早いですからねぇ。
変えると、鳴るのを待つようになります (^^)
 (友人よ!必要ないメールでもいい。私にメールを送って~)
どうせなら、メールの着うたを統一にして、鳴らせばいいのかしら?!
と、極端なコトも考えたりもします。
でもね、誰から来たのか、いちいち確認しないと分からないのも
ちょびっとめんどいかなっと (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

そんな友人からのメールです。
 「私もシングル、予約してきた!○○(笑のコト)の次に予約。
  控えが、○○の次になったもん」
同じとこで予約をしたとのコトですが、たぶん日は違うと・・・。
なのに、友人は私の次の予約?!
ひょっとして、地元のNEWSファンの方々、余裕カマしてますか?!
あまりにマイナーなお店だから、そんな現象が起きちゃったのでしょうか?!

地元は、こんなんですけど、他の地域の方々、予約よろしくお願いします!!
CDTV、海辺で聴きたい曲ランキングで、サマタイが2位になってましたが
ハピバもリリース週ランキング1位を取ってもらいたいで~す。
がんばろう、NEWSファン!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

V6の彼女から、昇天メールが届きました!
今回、初参戦の席は、彼女にとって、かなり満足のいく席だったようで
その報告を聞けたコトが、私にとってもシアワセなコトです (^^)

そんな彼女。
コンのあとは、焼肉ですって!
ん~ なんとも、フルコースな1日です (^^)

web拍手。23日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
ホント、チケットが手元にあると、昇天気分ですよね!
いつになったら、そんな気分を味わえるんでしょ?
しかたないから、DVD見て、気分だけでもね (^^)d

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 入手! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もサマタイの着うたに若干違和感でてきました(^^;)
マス担さんからのメール着信音は、相変わらず「たいようの~ま~す~だ~あああ」ですが(^^)

コンサート・・・行きたいね(;;)
毎日のようにPacific見て、がまんがまんの日々・・・

でも、コンサート発表があったらあったで、チケット取れるかどうかドキドキな日々なんでしょうね(TT)





 Home 
