スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入手!

2008/08/22 21:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「薔薇香る実感セット」 
欲しいとは思ってたんですけど、値段を聞いてちょびっとだけ
躊躇してまして (^^;)
でも、とりあえず、「現物は確認しておかないと!!」
というコトで、ドラッグストアーへGO!
大々的にコーナーが設けられていると思って行ったら・・・
ないんですよねぇ、コレが

で、定番の棚をチェックしてみると、ナニ気に置いてあるんです。
     なんかぁ扱い、悪くないですか~ (--#)
と、イラッときながらも、中身をチェックするとNEWSクンたちが
私に笑いかけてるじゃないですか!!
     あう~ (*´∀`)
見るだけと思ったけど、見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃっいますよねぇ。
で、お買い上げ~ (´,_ゝ`)ぷ  

香りは、想像通りの香りって言うかね (^^;)
・・・この商品って、ターゲットはどの年齢層ですか?
10~20代がターゲットっぽいパッケージだけどぉ
お値段はぁ、もっと上の年齢層って言うか。
今、私は、TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーを愛用してるんですがぁ
それ比べると、結構高いかなぁ・・・。
まね、とりあえず、実感セットのボディソープをね、使いますよ!ハイ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

「Happy Birthday」を予約してきました
いつも予約をする電機屋サンなんですが、相変わらず
   「詳しく分かったら、ご連絡します。」
でも、今日はそれだけじゃ終わりませんでした。
   「予約されたのは、お客様が1番目なので
                    ちゃんとお渡しできると思いますが」
い、1番目ね (^^;)
なんかいいような、恥ずかしいような・・・
ま、フラゲのために、リリース前日に襲撃するつもりですけどね!!

ところで、ジュエルケースって、どんなんですか?
初回盤らしい、見ただけで ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ になっちゃうような
ケースでしょうかぁ?
マキシⅡケースって、どんなんですか?
思わず、連れ帰っちゃうようね仕様なんでしょうか (〃∇〃)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

昨日、延び延びになっていた岡田クンファンのコと逢うコトができまして。

間近に迫ったチケットの受け渡し&岡田クン話&増田クン&木村クン話などなど。
彼女は、ジャニコン初参戦っていうコトで、今までは、こんなんだったとか
あんなんだったとかお話して。
チケットを受け取っただけで、舞い上がってる彼女は、そんな話で
もう目の前に岡田クンがいるような ホ~状態 (≧∀≦)
そんな彼女を見てて、私もコンサートに行きたくなっちゃいましたぁ。
あっ、でも、V6じゃくて、NEWSかSMAPのね (´,_ゝ`)ぷ
願わくば、岡田クンがよ~く見える席でありますように!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 寒くて~ | Home | アレもコレも盛りだくさん →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…(´・ω・`)

こちらもNEWSクンたちのあつかいがひどいものでしたぁ~(-"-;)

サチも今日からボディソープを…
年齢層はけっこう高め…
ですよね…
コロンはサチの好みではなかったんですよね
CDの予約サチもしなくてわぁ~O(><;)(;><)O
忙しいですね( ´艸`)



定番の棚に置かれてるとイヤだよね~(笑)
アタシも何件か回りましたが何、同じ棚に軽く置いてるんだよ~!!
イメージキャラはNEWSだぞ!!!とかついつい思っちゃいます(笑)
笑さんもツバキなんですね~。一緒だぁ∩(´∀`)∩
Pちゃんたちが使ってると聞いてから、変える事がなかったんですが
1回だけは、試してみようとKOSEの方買っちゃいました><。



一番☆

笑ちゃん!一番乗りか!やったね(^^)v
tomo☆pとしたことが・・・
すっかり予約ということを忘れてたよ(爆)

もう、すっかり手にいれたような錯覚??

キット買ったよー(^^)

使ってみた。いい香りですけどね。
使い続けられるかは商品の売り方によるだろうな~~。
ポスターつけますとかぁ~
特典がNEWSだったら買っちゃうんだろうし・・(^^:)



 Home 
