スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドキドキとホ~っと

2008/08/19 23:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーと慶ちゃん。仲良くカツコンにお邪魔してきたんですね~。
慶ちゃんと一緒ってコトですが、
「オレ、KAT-TUNのコンサート、行くんだけど、小山も行かない?」
な~んて、まっすーから誘っちゃったりするんでしょうか~ (^^)

関係者席で、田口クンのうちわを持たせられて出番待ちのドキドキ2人組
私は、そんな2人を見ていたいと、つくづく思いましたよ (∀≦)))
「まっすー。手のひらに『ブタ』って、3回書いて、飲み込むと落ち着くよ
なんて、マコトシヤカなコトを吹き込んであげませうぅ

しかし、東京のコンに参戦すると、そんなシアワセな偶然に出会えるって思うと
なんで私はシガナイ地方暮らしなのかしらぁ (;。;)
と、ちょっぴり悲観的になんて、思っちゃったりもします・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』 

今朝のめざましで、15秒CMが流れてましたね!
もう、朝から顔がゆるむユルム。
まっすーがステキな笑顔でPにバラを渡して
他のメンバーも、ステキですよねぇ。
最後の勢ぞろいでは、まっすーがトントンって、弾んでて
そこがまた ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ なんですよね~。

「HAPPY BIRTHDAY」って、ます度が高くて、ホ~っとしちゃって。
まっすーの優しい声が、この歌にピッタリ~!
自分の誕生日に、まっすーから歌のプレゼントがあったら
1コ年が増える哀しみも、シアワセに変わるんですけどねぇ。

HPのメーキングも、たまらないNEWSクンたちですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ヤバいな~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『HAPPY BIRTHDAY』

え~、KちゃんNEWSは、来週もまっすーというコトで
またまた月曜日が、楽しみなんですけど
・・・問題なのが、再来週の生KちゃんNEWS
満を持して、まっすー登場となるか?!

すんごく期待しちゃいますが、いつも通りのまっすーかしら?
かなり今まで、ハズされてるって言うか、避けられてるって言うかね (^^;)
まね、不安要素は、慶ちゃんの素晴しい話術で乗り切っていただいて
そして、今度の生では、まっすーの内に秘めたる底力を見せてもらいたいですよね~

web拍手。19日 6時・13時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
もう、メーキングを見て、ホ~っとなっちゃいました?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← アレもコレも盛りだくさん | Home | 新CMがね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

webを全然見に行ってなくて、知りませんでした (><)
ありまとです ( ^(00)^)/
で、さっそくメイ愛へGO!
私もまっすーを誘いたいですぅ!!

そうですよね!!
怒涛の4週連続!!!
是非、お願いしたい (^^)/



ともサンヘ

まっすーの声・・・ホント、たまらないですよね~ (*´∀`)

CM、めざましでしか見られないけど
他でも流れてるのかしら?
時刻ナシをなんとしても手に入れたいんですよ!!

実感セット。
買うと、NEWSが実感できる?! (≧∀))))



こんバナナ\(*^▽^*)/

カウコンは慶チャンが増クンを誘ったら増クンはもう中丸クンにお誘いを受けてたんですよ~ヾ(o>∀<o)
メン愛で『LOVE 374』でかかれてますよ~\(*^▽^*)/
まだ見れるかなぁ~?
増クンと中丸クンは怪しいくらい仲良しですよねぇ~
うらやましいですねぇ~(>∀<〃)

KチャンNEWS生は今度こそ増クンにお願いしたいですねぇ~
予定も空けてくれるみたいだし…ヾ(^田^●)
楽しみですねぇ~
そしたら4週連続ですよ~ヾ(o>∀<o)

CM確保がんばりま~すΣd(≧∀≦)



ホーっv-344となっちゃいました(。-_-。)
まっすーの歌声ほんとに優しいよねv-343

最後に全員並んだ時・・・やっぱり、まっすーひとり、ちょっと弾んでますよね(*`▽´*)

このCM・・・バンバン流れてほしいねヽ( ´¬`)ノ

今、薔薇香る実感セットって売ってて、それにNEWSが表紙の商品パンフが入ってるらしいですヽ( ´¬`)ノ

今日にでも早速、探しにいってみまーすv-343



 Home 
