スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新CMがね

2008/08/18 21:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、とっても楽しみで起きたんですよ!
だって、新CMの話題があるんですもの

いそいそとめざましをおっかけ再生~。
・・・・なんで動画での取り上げがないんですか?
スポーツ新聞記事だけって

で、気を取り直して、ズームを再生~!
こちらは、ありましたねぇ、動画での枠 (^^)
最新のNEWSクンたちのお姿ですぅ。
お元気そうでぇ 。:゚(*ノω\*)゚・。
でも、めざましとズームと合わせても、1分にもなりません。
ケチだなぁ・・・

ネットで見たんですけど、なんの番組でしょう?
CM撮影の画像とCMもちょっと流してましたよ。
新曲もビミョーに聴こえましたが、なんとなくSMAPの「Dear WOMAN」的な
雰囲気があったと思うのは、私だけでしょうか?
明日は、めざましでCMが流れるといいな~。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『  』 (新CMソングで)

今日、まっすーの栄光を称えるCDTVを見せてもらいましたぁ
うっかり録画を忘れてまして (><)
前回は、12位くらいでしたか?
今回は、TOP10入り 7位
しかし、何があったんでしょう?
まっすーファンが増えて、こぞって投票したとか?!
だから、前から私が言ってたじゃないですか!
まっすーって、カッコよくてぇ、カワイくてぇ、優しくてぇ・・・
って、ここでお話しても、ご存知の方ばかりですよね。
まね、やっとまっすーの魅力に気づいた人が、増えてきたってコトで (^^)

で、今回のCDTVはまっすーだけじゃなくて、SMAPも出てたんですよねぇ。
いつもながらの、こちらもミョーなノリでの出演でしたぁ。
今回の曲は、ハモで慎吾とつよポンが活躍してます。
慎吾のハモは、何度となく聴いてますが、つよポンのハモは、記憶がありません。
後輩たちが、当たり前のようにハモってるので、SMAPも
 「YOUたち がんばっちゃいなよ
とか、言われたんでしょうか?
でもなぁ、あんまり天声に耳を傾けそうにないイメージですよね (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』 

そう、TU→YUも、シレッと新CMじゃないですか
まっすーのハーパンは、誰にも止められないんですね (∀≦)
元気なまっすーの開脚ジャンプに釘付け
何のコトはない、まっすーしか目に入らない私なんですけどね (^^;)
途中のアニメの主って、誰~?
もしかして、まっすーと長野クン?!・・・だったら、全然っ似てねぇ~。
& コネクションの先頭がまっすーなので、全然見えません

今回も捕獲できるかしら~ (--)

どうでもいいけど
 「期間限定 小さなお揚げのおまけ付き」
って、早口言葉みたい!
で、絶対、私は最後まで行き着かないんです。

web拍手。18日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
捕獲作戦って、あんまりしませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ドキドキとホ~っと | Home | ステキな情報!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
