スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ステキな情報!!

2008/08/16 23:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだかステキな情報が、入ってきてるじゃないですか
NEWSがCMに起用されるって (∀≦)))
去年もCMがあって、1歩踏み出したら、途端にお蔵入り
今回はそんなコトがないようにと、祈らずには、いられませんが
とにかく、明日の朝からHDDサンにがんばってもらわないと~

で、10月には新曲リリースって
なんだか、アレもコレもでシアワセが、津波のように押し寄せてきます
でも、NEWSの新曲リリースってコトは、テゴマスの新曲はそのあとってコトですよね。
「片想いの~」がON AIRになって、1ヶ月ちょっと。
「アイアイ傘」の時も、サマタイがあったから、リリースがお預けっていうか
まね、どれも計算通りなんでしょうけど、私にとっては、やっぱ、お預けです。
で、「片想いも~」も9月か10月くらいにリリースかと勝手に思っていて。

うれしいけど、残念だし、残念だけど、うれしいし。
気持ちがグルグルになってます ゜・(x ω x)・゜。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

シゲの「姿三四郎」がネットで、54%OFFになってるんですが
なんと哀しいOFFセールでしょ・・・
買う時は、少しでも安いほうがいいに決まってるんですが
半年経つと、そんなに安くなっちゃうの?
シゲの舞台があったから、それに乗ってのセールだろうけど。

あんまり安くなってるのをシゲが見たら、泣くだろうなぁ。
っていうか、キレる?
「54%OFFってなんだよ?!オレって、そんなかよ(`O´*)」って。

世の中、難しいですねぇ・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『波』

PCを開く時は、必ずのぞくサイトがあるんです。
お宝映像とかマスヒツとか、アップされてるんですが
残念なコトに、最近は全然マスヒツのアップがなくて。
驚くコトに、LIVE DVDがどこまでもアップされ始めて (◎ー◎;)

DVDってぇ、買えば誰でも見られるじゃないですか。
でもぉ、できるコトならぁ、ラジオとか、テレビ映像とか、誰も見られないの
聞けないものをアップしてくれると、うれしいんですけどねぇ~。

で、以前のようにレポをしてくれてるブログサンにお邪魔して
読みながら、独りデレデレ顔になってますが。

web拍手。17日 12時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSの今回のDVD、お気に入りはどこら辺ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 新CMがね | Home | ディリー1位! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

そうそう、あの時は (焦らなくても、大丈夫ぅ) なんて
のん気にしてたから、雑誌の広告も手に入れられずに
チョー落胆でした・・・
今回は、すばやくね!!

私もコーセーって、使ったコトあったかしらぁ?
NEWSクンたちが宣伝するんだったら、私も購入しま~すe-320
最近、企業に踊らされてばかりです (^^;)



やったね!!!秋に新曲発売vv
去年は本当、ポスター?まで出来上がったのに結局CMもお蔵入り・・・
すっごい期待してたのに~(>_<)
でも明日いよいよCM放送開始ですよね♪
コーセーって使った事のない未知の世界なんだけど(笑)
これを機会に入浴剤やらシャンプーやら購入してみよっかな♪
って思ってます。NEWSの影響力は凄いんだから~~~(笑)



 Home 
