スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ディリー1位!

2008/08/15 22:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

えっと、SMAP&NEWSが、デイリーランキング1位発進というコトで
なんといい1週間なんでしょう!
これが何週間も続くとか、TOP10にず~っとランクインしてくれると
もっとウレシいんですけどねぇ (^^)
でも、1位だろうが、何位だろうが、NEWSクンたちが
納得いくコンサートができて、がんばれていれば
私は関係ないですよ~!!

で、またまたDVD鑑賞です。
台湾コンのリハのまっすーのTシャツ
なんかまっすーのイメージとは、違ってますねぇ。
あんな柄のも、着るとは!?
さすが、増田サン。意外ですねぇ。

あとね、しゃぶしゃぶを食べてる時に、まっすーが飲んでるのは
何でしょう?
ちょびっとしか飲まないんですよね、ちゃんと減ってるけど。
お酒?もしかしてぇ。
ご飯の時は、あんまり進みませんか?!
基本的にちょびっとで、いいのかしら。
もし、一緒に飲む機会があったらぁ、もしね (^^;)
私も、ほんのちょびっとだけにしま~す

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

秋に、NEWSは何をするんでしょう?!
18日のKちゃんNEWSで、まっすーが発表するんですよね?!
っていうより、慶ちゃんが話してくれるって言ったほうが
正しいかしら (^^;)
例えば、みんなでドラマとかぁ、映画とかぁ、新曲とかぁ。
もう、なんでもいいです。
とにかく、なんかやってくださ~い!!

って、その発表を聞く前に、ちゃんと土日の仕事を
がんばれってコトです、ハイ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

来週、V6の岡田クンが好きなコと会うことになりまして。
そのコは、ダンス仲間の同僚なんですけどね。
「V6コンって、どうやってチケットを手に入れるの?」
の仲間のメールから始まって、結局、チケット探しをしてあげて
手渡しでの初デートです。

共通点といえば、ジャニーズってコトだけ。
初デートって、緊張しますよね。
メールでは、とっても楽しいコなので、楽しいデートになりそうですが。
で、何を着ていこうかしら?
NEWSコンのスマイルTシャツは、どうかしら?!
あのTシャツ、コンの時に着て以来、着てませ~ん。
着るタイミングが、なかなかねぇ。
でも、ちょっと引かれるかしら~ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ステキな情報!! | Home | 飽きもせず →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
