スポンサーサイト

--/--/-- --:--

飽きもせず

2008/08/14 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もDVD鑑賞会は続いてます!
まっすーのあんなお顔、こんなお顔 (*´∀`)
しょっちゅう、一時停止です。

DISC2のドキュメント。
ちょびっとしか映ってないまっすーですが
fukuiの空港で見かけて、そこのあなた!!
ステキなベストをお召になってますね。
なかなかその柄のベストは、着こなせませんよ。
さすが、増田サン (^^)

fukuokaの空港での赤いバッグに派手~なパーカー
ひょっとして、そこを行くのは増田サンですか?!
振り返ってくださいよ~ 冷たいなぁ (T^T)
でも、意味もない左目のアップとトナカイさんの被り物で許してあげましょ
あのトナカイさん、とってもカワイイのに、しっかり映ってないんですよね。
あの写真が欲しなぁ・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『紅い花』

楽屋でご飯を食べならが、おさらいしてるんですね。
ここは、もう少しこうしようとか、あそこは、もっとこうしようとか
次回のLIVEに活かされるんでしょうね。
勉強家サンたちですか、NEWSクンたち!!
・・・って、ただ、見直してるだけだったら、おかしすぎですよね (≧∀≦)))

で、もうひとつ、次回に改善していただきたいモノが。
初回盤についてくるブックレット。
あれ、扱いにくいですよねぇ。
画像をPCに取り込みたくても、開いて折り傷をつけるのもイヤだしぃ。
仕方ないから、ちょびっと開いて、そ~っとのぞいてるだけなんです。
なんか、相当いかがわしいモノでも見てるみたいです (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『

私は、まだドームに行ったコトがないので、実際どんな風なのか
分かりません。
同じくらいのキャパでは、SMAP LIVEで国立競技場は経験があるんですけど
その時は、思ったより遠くないって感想。
そんな感じだといいんですけど。
次回のLIVEでは、チケット争奪戦に参戦してみようと思います。

それと同じように、tokusima ステキですねぇ
あのキャパ!!
考えられないくらい羨ましいキャパです。
どこにいても、間近に感じられるなんて、tokusima参戦の人は果報者ですよ!!

プチ情報ですが、ツアーを振り返ってのコメントで、まっすーの後ろに写ってる紙袋。
あの紙袋のお菓子、おいしいですよ~!
ちょっと甘めなんで、よく冷やして食べたほうがいいかな。
まっすーもスタッフさんにお土産でもらって食べて「おいしかった!」って
話してたらしいですものね。
地元においでの際は、ゾヒお試しください。
お取り寄せもできるようですが。

web拍手。14日 9時においでの方。ありがとうございます。
今回は、コヤシゲ度高めですね。
次回は、ます度高めでお願いしたいです!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ディリー1位! | Home | LIVE DVD!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

チョー個性的なセンスのまっすーに
『チャラチャラしてて、目立つから。』
って言われた慶ちゃん・・・ (^^;)
2人で歩いてるトコ、遭遇してみたいですよね!!

あのお菓子ねぇ
宣伝になっちゃうかな~ (´,_ゝ`)ぷ    



まっすーは芸能人だ☆

まっすーの空港での私服!?にびっくりしたtomo☆pです・・(^^:)
やっぱり派手好きなんですね!あの柄にあの真っ赤なエナメルなバック!すごい!芸能人です!

お菓子!どんなの?食べたいな~~~☆



 Home 
