スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LIVE DVD!!

2008/08/13 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の夜、画面に釘付けです
NEWS LIVE DVDです。
リビングのテレビは使用中で、私の入るスキは残念ながらなかったので
PC&イヤホンでのじっくり鑑賞 (*^^*)

いや~ まっすーですよ NEWSですよ
私が参戦してから、半年弱。
やっと、あの日が甦ります。
まっすー曰く 「NEWSってすごい!!オレ、いるけどね」
いるけどねっていうより、いるからねって、私は言いたいですよ!
笑顔があるところには、まっすーがいる!
そんな気持ちにさせてくれるまっすーです。

ドームでの様子って、テレビでちょびっとしか知らなかったけど
やっぱすごいですね。
ちょっとヘンなとこだけど、メンバーの声、曲の音と会場の声が
結構ズレてるんですよね。
っていうコトは、それだけ会場が大きくて、音の伝わり方に
時間差があるってコトですよね。
ドームって・・・広いよ!!
それをいっぱいにしちゃうNEWS。平日のドームをいっぱいにしちゃうNEWS。
活動休止中には、考えられないコト!
っていうか、こんなにNEWSを応援してる人が、たくさんいるってコトですよね。

きっと、そんなみんなも思いも、メンバーには十分なくらい
伝わってるんでしょうね b(´▽`)d
伝わってるって思えるコトが、うれしいです!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『DREAMS』

ひと通り、観て思ったコト。
まっすー度が低い~ (><)
って思ったのは、私だけですか。
きっと、普通に他のメンバーと同じくらい映ってるんでしょうけど
どこまでも、どこまでもまっすーだけを観たがる私。
本編のほかに、各メンバーのバージョンみたいなのがあると昇天モノです

まっすーのワイヤーパフォーマンスも、「SHOCK ME VS Devil or Angel」の
スクリーン画像も、シゲの三四郎も観たかったなぁ。
どうせなら、そこまで盛りだくさんにしてほしかったなんて、欲を張る張る (^^;)
でもマジで、まっすーのパフォーマンスとか、オマケで入ってると思ったんですもの。
入れちゃうと、2枚で収まらない?!
台湾コンも、入ってますからねぇ。
じゃ~、いっそのコト、3枚組みっていうのは、どうですか?!
今より、ちょっとお高くなるかもしれないけど、まっすーに会えるのなら
我慢しますぅ (人´∀`).☆.。.:*・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

現在、2回目の鑑賞が済んでるところですが
ホント、飽きるまで観続ける勢いです。
なんか観ても、まっすーの笑顔を見飽きるコトは、ないんですね~ (´∀`*)

嵐の翔クンと二ノ宮クンがMCとかに、引っ張り出されてましたが
まっすーも嵐コンの時には、こんな感じなんでしょうか?
でも、嵐は先輩だから、「ギリ、まっすー」的な扱いをされるんですか?
で、ポップアップ (^m^)
嵐コンに行く予定は、全然ないけど、まっすーが「この日に行くよ!」
っていうのなら、ぜひお邪魔したいですね。
で、どんな風に「ギリ」な感じなのか、楽しんでみたいものです。

web拍手。12日 5時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
DVD、観ました?メンバーの笑顔に、カッコよさにバッキュ~ンですよね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 飽きもせず | Home | 心配してたけど →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

らなサンへ

お久しぶりで~す!
PCで鑑賞中。どうしてバレちゃったんでしょうねぇ (ノω^*)ノ"

音って、速いようで思ったより遅いんですよね。
光は、1秒間に地球7周半回るけど。
って、いらないマメ知識は置いといて (^^;)

いつかはドーム(≧∀≦)) ですよね、やっぱ!!




ともサンヘ

ます度、高くするには、MC修行させるしかないでしょうか?
でも、あんまり流暢に話したら、まっすーじゃなくなっちゃうかしら (^m^)

今回のDVDは、まっすーの後姿とか腕に隠れた男の危険な香りが
メインだったのかもしれないですねぇ (--)
編集者は、ドSですよ。きっと!!

萌ポイント。
うんうん、黒のタンクトップね!
めったに見られないタンクトップ姿。
鍛えたないって言いながら、ムダな脂肪とか筋肉は
ない感じがスキです (*^^*)

関係ないけど、水泳の北島選手の上半身。
筋肉がすごいのに、すごくない感じがスキ。
どうだ?!っていうのは、苦手かな (^^)



笑さん、こんばんま♪
ご無沙汰しております><、ブログにも来ていただいてるのに
すみません~><。笑さんは、今頃PCで鑑賞中??(´∀`*)
ドームでのお客さんの声とかのズレには気づいてたんだけど
会場が広いから、ああいう事が起こるんですね~~。
知らなかったぁあΣΣ(゚д゚lll)コンサートのあの風景を見ると
やっぱりあの頃のイメージが蘇りますよね♪♪いつかドームにも
足を運びた~~い♪(´Д`)



私も思いました.+:。(pωq)゚.+:。
まっすー、少ないi-240
特に番外編・・・i-181

愛マタでもカメラアングルが悪いというか・・・
まっすーが右手上げてるときに右から撮るからお顔が見えないしi-182
まっすーパートで他メンバー抜いてるしi-182

でも、まっすー笑顔にはやっぱり癒されるねi-80
アンコールん時のまっすーの服装もまっすーらしくてかあいい
(ё▽ё)i-178

私の一番も萌ポイントは・・・台北のんでリハ?の時の黒いタンクトップのまっすーですi-178
案外、肩のあたりが細いまっすーに(。-_-。)ポッ
そこばかり何度もみてます(。-_-。)ポッ

笑さんの萌ポイントは、どこですかあ?ヽ( ´¬`)ノ





 Home 
