スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心配してたけど

2008/08/11 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私の LIVE DVD、「今日発送しました」のメールが届きましたぁ。
東京から来るんですけど、明日には届くでしょうか?
もっとず~っと遅く届くと思っていたので、とってもワクワクです (^^)

とってもシアワセなお顔のまっすーに逢えるんですね!
「なんとかなるさ」のカワイイまっすー、「愛マタ」のイケメンまっすー
「weeeek」でのピョンピョンまっすー。
オフショットも、まっすーが満載だったらいいな~
もう、上げだしたらキリがないけど、とにかく、早く私のところへおいで~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

えっと、SMAPの新曲も8月13日リリースです。
で、今日のスマスマでやっと、聴くコトができました。
今回の楽曲、すっと耳に馴染む感じです。
でも、私が歌うには、やっぱ、キーが合わないようなので
聴く曲になるかしら。
最近のSMAPの曲は、なかなか歌えなくて。

明日のNEWS23では、生歌披露となってます。
・・・ちょっと、心配です。
なんせ、SMAPですからぁ (^^;)
誰も音を外さず、歌いきってくれるコトを祈って止まない私です

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

今日、ベランダのすぐ横にハチの巣を発見!!
アシナガバチの巣で、10cmくらいにも育ってました
どおりで、最近ハチが飛んでると思ってたんですよね。

コレ、そのままにしておくと、もっと大きくなるんでしょうか?
それはと~っても困るコト。
で、駆除ですよ!!作戦は、こうです。
 まず、殺虫剤をイヤって言うほどかけまくって、 ハチが逃げたところで
 棒かなんかで突付いて、巣を取り除く!

殺虫剤をかけて、ハチを追い払ったまでは、ノープロブレム (*^-゚)d
で、棒でグイグイっと!・・・う~んう~ん・・・取れない
あれって、すごく頑丈にくっついてるんですねぇ。
しかたなく、ハサミでチョッキン。
ゴロンと巣が転がった先は、1階の屋根の上・・・
ん~ とりあえず、自然に中身()が動かなくなるまで
そのままにしようかな (ーー;)

web拍手。11日 17時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
ドームでのLIVE。
他の会場とは、メンバーのテンションも違うんでしょうね。
早く見たいですぅ (≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← LIVE DVD!! | Home | お、お風呂?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

今回、Amazonサンは、心を入れ替えたんでしょうか?!
これからも、こんなペースでお願いしたいものです。
(上から目線?!)

SMAPのみなさん、大丈夫でしたよね!
とりあえず、歌の部分をチェックしたんですけど
安心しましたぁ。
やれば、できますよ!
って、やる時はやるから、SMAPなんですよね (^^)v



届きましたか?

そう!Amazonさん遅いの覚悟してたから、早くてビックリ!
まだ、disc2しかみてないけど、1をみたら感動して涙でちゃうんでしょうね~~~v-409

覚悟して見ます☆

tomo☆pもSMAPの心配しちゃいましたv-356
音が・・・ね(^^:)



 Home 
