スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お、お風呂?!

2008/08/10 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

  も~いくつ寝ると、発売日~

っていうコトで、DVDの発売日が近づいてますが
私の手元には、いつ届くのやら (--)
もう、入手済みの方もいらっしゃるみたいで
ネットで、ちょびっとだけDVDの内容が見られましたぁ

慶ちゃん曰く 「お宝ショット」をテレビで見た時は、
5人映ってる~!って言うことは、まっすーもお風呂に行ったの??
すんごくめずらしい~ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
と思いましたが、やっぱ、まっすーは行ってませんでしたねぇ (^^;)
まっすーって、かなりの頑固者ですから、みんなが「行こう!」って誘っても
「いや、オレはイッスよっ」って、断っちゃうんですよね、きっと。
Pは 「これからは、温泉は恒例にしていこうかと」
なんて言っちゃってますけど、その度にまっすーは
ホテルでお留守番ですね!!

今回のツアーでも、部屋割りは、コヤシゲ。
ということは、マステゴ?!P亮!!
マスPっていうのも考えにくいし、マス亮もねぇ。
ここまでくると、固定化してるのかもしれませんよね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

地元にも、やっと暑い日が続いたり続かなかったりしてます。
ちなみに、今日は肌寒かったんです。
夏といえば、まっすーみたいにプールに行く!って、予定は全然ないんですけどぉ
やっぱ、夏っぽいコト、やりたいですね~!

で、ムリに夏っぽいコトと言えば、団地の夏祭りで音響担当を依頼されまして。
2年ぶりくらいかな。
特に、何をするワケでもないんですが、言ってみれば、お昼の放送の音楽係です。
私としては、やっぱ、サマタイとか、SMAPのサマゲあたりを
パワープレーしたいところなんですが、そんなコトをしたらクレームの嵐に
なりそうなんで、そこは大人ってコトで止めときました (^^;)
まね、無難に定番の盆踊り曲を回しましたよ、ハイ

DVDが届いた暁には、自宅で思う存分、パワープレーです

web拍手。8日 22時・10日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近のパワープレーは、何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 心配してたけど | Home | にうすまいる →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

寝られなくて、ベッドの中で寝返りを打ちまくるまっすー。
やっぱ、部屋割りは、通常モードにしていただきますか!

昔話「たたった」
美女は、たたったに自分のコトを「ちゃん」づけで呼ばせて
大切に大切に育てました。
たたったは、とても食欲が旺盛で・・・・



ヾ(o>∀<o)

部屋割りが増Pとか増亮だったならきっと
増クンは緊張して気を使いすぎて眠れないのかもしれませんよ…
ヾ(^田^●)

笑さんのコメレスの昔話
気に入っちゃいましたぁ(//∀//)



 Home 
