スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にうすまいる

2008/08/07 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回の「NEWSmile」は、まっすーの番 (^^)
  「 昼間かもしれないけど、 こんばんま 」
どうしても、「こんばんま」を使いたいまっすーは
苦肉の策で、「昼間かもしれないけど」なんて前置きを考えたんですねぇ (^m^)

まっすーの理想の朝って、なんだか映画の1シーンのようですよね。
  「 朝日と波の音で目覚めて、バルコニーで英字新聞を読む 」
確かに、朝日・波の音・バルコニーまでは、いい感じなんですが
いかんせん、英字新聞とくる・・・
私がそんなシーンを想像すると、カッコよさ気にしているまっすーの手に
逆さまになってる英字新聞が浮かんできちゃいます (≧∀≦)))

まっすーの持ってるRUSS-Kの水着って、どんなでしょ??
プールに着ていくようなのでしょ?!
遊びで行ったってコトは、いつも行く区民プールじゃないですよねぇ。
だったら、トロピカルとか花柄でもOK?!
一緒にプールに遊びに行きたいって、絶対言わないけど
楽しそうに遊んでるまっすーは、見たいですぅ (*^^*)
・・・ん? でも、子供じゃない人たちは、プールで何して遊ぶ?
流れるプールとかで、やっぱ、子供のように流れて遊ぶのかしら

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今朝、仕事に行こうと慌てて着替えをして、鏡を見ると
 『家が遠い』の3人組だぁ・・・
黒パンに白シャツ、そしてインナーの代わりにランニング。
まさに、そんな感じです
でも、時間もなかったし、そのカッコで仕事するワケじゃないから
まいっか

web拍手。7日 9時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
  MOWいくつ寝ると、グルグルまっす~
もう来週なんですよね!!でも、あと1週間近くもあるぅ。
そう思うと、遠いし~ (><)
ぱんつ パンツ ・・・・(≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← お、お風呂?! | Home | なんでかな?と思って →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

無地は、超NGですね?! (≧∀≦)))

むか~し、むかし。
川に遊びに行った美女が、川上から流れてきた大~きな豚マンを
拾い、家に持ち帰りました。
家に帰り、豚マンを独りで食べようとした時
突然、中からRUSS-Kのトロピカルの水着を着た丸々とした男の子が
飛び出してきました。
そこで、その美女はその男の子を「たたった」と名づけましたとさ。
めでたし、めでたし!!

私も、ガムって食べないんですよねぇ。
だから、まだ買ってませ~ん (^^;)



昼間だけど…

こんばんま☆( ´艸`)

RUSSーKの増クンの水着サチも気になったんですよねぇヾ(^▽^)ノ
できればトロピカルでいてほしい(〃▽〃)
無地の水着なんて許されないわぁ~(*⌒▽⌒*)
メッチャ楽しそうに流れるプールで流れて欲しい(〃▽〃)

流れて来い来いサチの元に( ´∀`)


サチもあのパンツほしーい(☆▽☆ )
応募してみようかと思うのですが…
サチ、ガム食べないんですよね…
ガムっていつどこで食べたくなるかわからないのでした…((○(>_<)○))
これを機会に買ってみるのもいいかもしれませんね!



 Home 
