スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんでかな?と思って

2008/08/06 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

これまた、意外なプレゼントです。
って、XYLISHのキャンペーン。
なんでパンツ? という疑問の答えは、見つかってませんが
とりあえず、HPにアクセス!

30種類あるパンツが選べて、XYLISH1コ買えば、サイトから
応募して、すぐに当落が分かるんですね。
欲しいパンツなんてないよ~ (><) と思いながら
見ていくと、なんだかんだ言っても、5種類くらいかな
欲しいデザインがありまして (^^;)
とりあえず、応募してみます。
にしても、もし当たったら、実際、履くものかしら?

CMは、時刻入りですが、15秒&30秒スポットともに捕獲済み。
やっぱ、時刻が入ってないのがほしいなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『BANG!BANG!バカンス!』

P。KAT-TUNコンに行ったんですね。
 「お前ら~ 元気ですか~?」
なんて、ワケわかんないコト言ってましたが (^m^)
コードブルーの撮影で忙しいだろうなぁ と思ってましたが
赤西クンの応援に行ったんですかねぇ。

ジャニwebをあんまり見てないので、把握してないんですが
Pは、シゲの舞台を見に行ったんでしょうかぁ?
コンに行く時間はあるけど、シゲの舞台に、ぃ・・・・・
まね、みんなお忙しなので、時間がある時は
いろんなモノを見たり、聴いたりしてね、いろんなコトを吸収して
私たちに還元していただけたら、いいかな!とね
思います。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』

NEWSのLIVE DVD初回盤を予約しそこねてる知り合い。
昨日だったか、ネットで受付再開になってたので
速攻、その知り合いにメールをね、したんですけどね。
「見ている~!」ってコトだったんですが、
「再開になってない(T T)」って、メールが帰ってきました Σ( ̄□ ̄ ||
どうやら、チェックするのが遅れて、売り切れになっちゃってたみたいです。
早い者勝ちですねぇ・・・仕方ないんですけどね。

web拍手。4日 22時、5日 2時・4時・17時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、出遅れたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← にうすまいる | Home | ちょっと暑いです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
