スポンサーサイト

--/--/-- --:--

慶ハモ~!!

2008/08/04 00:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

け、慶ちゃんが、ハモってる~ Σヾ(;☆ω☆)ノ
す、すごい!!慶ちゃんのハモ、初めて聴いたかも!!
まだ1回しか見られてないけど、すんごく感動しちゃいました。

あの歌もすごくいいし、コヤシゲの新しい魅力が
見られたんじゃないですか?!

ジュニアQでの、澤井ーーーークンが言うように
慶ちゃんは「馬が合う」じゃなくて、「歌がうまい!」っていうか
確実にうまくなってますよね。
NEWSのハモラーが、またひとり誕生です \(^○^)人(^○^)/
次回のNEWS楽曲でも、ゾヒ、慶ハモをお願いします!!

あっ、シゲのMCもよかったんですけどね。
どうしても、絡みが甘い感じかな・・・
アウェイだからでしょうか?
ジュニアQでは、ラジオのコヤシゲ感が出てたと思いますが!
来週は、もっとしっくりいきますよね。
楽しみ楽しみ
   ちょっと、上からです。失礼 (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『波』

CSで、TEPPENとかweeeekのLIVEバージョンPVが流れているようで。
私の家では、相変わらずテレビでは見られません。
だから、ネットでの鑑賞です!
8月13日まで、まだ10日もあります。
私はネット注文だから、フラゲもないし
いつ届くか分からず、届いた時がその時ってトコです。
いつ届くか、ワクワク (^^)

まっすー、いっぱい映ってるかなぁ ヽ(*´∀`)ノ
誰かとのジャレジャレシーンとかも、いっぱいあるといいんだけど。
基本、私は、ジャレジャレ好きです。ハイ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

前回、「梅雨空ばかりで早く夏空が見たい」っていったら
昨日、今日とあまりの夏空で、ゲッソリです・・・
まね、ないモノねだりっていうか、あればあったで文句が出て
ただのワガママってコトです、ハイ

web拍手。3日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
夏の暑さで、体調は崩れてませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ちょっと暑いです | Home | からあげクン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あちサンへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

LIVE DVD 楽しみですよね!
早くステキなNEWSクンたちに逢いたいですよ。
最近、NEWS欠乏症ですから (><)

また、ゾヒ遊びに来てくださいね (^^)



お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^



 Home 
