スポンサーサイト

--/--/-- --:--

からあげクン

2008/08/01 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「出て行く・・・」
ローソンの新CM、早々と捕獲成功!!

今朝、ます友サンから 「新CM、PCで見られるよ」 のメールが!
さっそく、スイッチオ~ン & クリ~ック (^^)
今回のキャラ設定も抜群ですね~。
スネて怒る亮クン  「ソレが何か?」のテゴ 
で、まっすーなんで、シゲにしがみついたの?
止めなくちゃいけないのは、亮クンですよぉ~! (^m^)
って、まっすーだけじゃなくて、みんなか?!

亮クンのスネてるとこって、イメージにないから、すご~く新鮮です。
スネ亮こっそり生で見てみたいですねぇ。
まね、からあげクン1コ増量で、亮クンの気持ちも落ち着いて、めでたしめでたし!
と思ったのに   「今だけね!」 の慶ちゃんの黒~いひと言
めでたしでは終わらずに、もうひと波乱ありそうなからあげクンです。

・・・まっすー すんごくガタイよく映ってないですか?! (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

ローソンCMも新しくなったと思ったら、RUSS-Kも新たな動きですね。
冬バージョン
まっすーのお隣には、シゲが!
久しぶりのマスシゲショット
このショット、私はすごく好きですね (^^)

まっすーがしてるストールもRUSS-Kの商品でしょうか?
前回のまっすーのブルゾンもほしかったんですが
サイズがないし、何より、色が私に似合わない
今回のも、前回同様な色なんでしょうか?
そうなると、やっぱ諦めるしかないかなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『真冬のナガレボシ』

地元は、梅雨が明けたのに、未だ梅雨空です。
気温も上がらず、8月じゃないみたい。
テレビでは、毎日のように「今日も暑くなります」を繰り返してます。
私は、いつになったら夏空が見られるんでしょ?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 慶ハモ~!! | Home | も~いくつ寝るとぉ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RUSS-K そうなんですよ!!
「8月4日 START」 ってなってたから
夜中0:30頃にHPをのぞいたんですけど
まだアップになってませんでしたぁ (T T)

東京は、ムチャな暑さらしいので
今年の夏こそ、エアコンをつければいいのにね、増田サン!!



(☆▽☆ )

RUSSーK新しくなったんですかぁ~(☆▽☆ )
まだチェックしてませんわぁ~⊂(・∀・)⊃
明日にでも時間つくります('◇')ゞ

こちらの梅雨は今日で終わったみたいです。
明日から暑くなるみたいです~(´ヘ`;)
猛暑の中増田さんは大丈夫か心配ですねぇ~(≧∀≦)



 Home 
