スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やらかして

2008/07/30 22:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私の携帯の画面メモは、20件しか記憶できません。
すでに、まっすー関連のジャニwebで満杯です。
そのまま、削除して重ねていくのなんて、とってもできないので
別携帯で写真を撮って、PCに保存しよっ!
と思ってから、ずいぶん経ちますが (^^;)

画面メモをクリックしていくと、1番に入ってるのが
「ブニーカー」の話。
そうそう、まっすーが超ハデハデなオーダーをしたんだったぁ!
次は「豆まき」の話。
そうそう、コレは慶ちゃんがやらかした話だったぁ (*^^*)
なんて、読みふけって、なかなか作業が進みません
まさに、掃除をしてて、捨てるものやら写真やらに
心を奪われるパターンです (^^;)

そんな衝動に駆られつつ、やっと、本日15件分の
写真をPCに移動しました フ~ぅ (´∀`;)ゞ
さぁ、メモリも十分空いたので、いざまっすー関連のweb画面捕獲へ!!
確か、慶ちゃんがまっすーに「一緒に歩くのイヤだ!!」って
言われたのがあったんだった

と、久しぶりにwebへGO~!
久しぶりだと、シゲ猫もたくさん更新されてるぅ。
舞台とテストで大変だったんだぁ。
でも、シゲって、クリアしちゃうんだよな~
慶ちゃんも案の定、やらかしてくれてるしぃ (≧∀≦)ノシ 

肝心のまっすー関連が、1つしかなかったのは
残念ですが、やっぱ、NEWSのって、おもしろいですよね。
ここに、まっすーのブログも再開されると
も~っと楽しいのに~ ( ̄^ ̄)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

今月に入って、ます友サンからしあわせ急便が届いてます。
もう見られないと諦めてたドラマとかはなまるとかHi!とか。
ブログをやっていなかったら、お友だちにもなれなかった方と
お友だちになれて、諦めていたモノも手に入ったりして。

なんだか、まっすーのお蔭っていうか、「まっすーはシアワセを
運んでくる天使なんだぁ」なんて、勝手に、しみじみしてます。

はなまるで、あんなに「高橋克典サンは、いい人!」って
言ってあげてるのに、全然誘ってもらえなくて、ヘタしたら
メアド削除のメに遭ってるかもしれないまっすー。
HEY!×3のあと、メールあったかしら・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』 

知り合いからメールが。
 知 「NEWSのDVD、いくらで予約した?」
 笑 「5015円通常盤は、もっと安いのにぃ」
どうやら、この知り合い、予約が遅れて初回盤は定価予約しか
できなくなってたらしいんです。

ん~ ネバエンでも同じことしてなかったかなぁ (--)
まね、通常盤は24%OFFだったかな?
そっちで、予約するって言ってましたので
初回盤は、私のを見せてあげるってコトでね。
次回は、ヌカらないように
いつもヌカっている私が、何をいうって感じですが (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← も~いくつ寝るとぉ | Home | Devil or Angel?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

いや~ん ゜*。(*´Д`)。*°
私のモテ気は、今頃かぁ~ (´,_ゝ`)ぷ

私のほうこそ、感謝しまくりですよ~!!



私も笑さんと出会えてよかった(^^)
いつも幸せをわけてくれて、ありがとう(*`▽´*)

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)





tomo☆pサンヘ

tomo☆pサンにそう言っていただいて、うれしいですぅ (^^)
私の片想いかなって思ってましたもん。

忠義クンには、名物料理・銘菓・名所などを
堪能して帰っていただきますね!!



出会い☆

ホント!まっすーのおかげで色々な出会いが・・・ねっ(^^)

笑ちゃんとの出会いがおっきいな♪

知らぬ土地まで旅した忠義クン(笑)
ゆっくりそちらの空気を吸わしてあげてください☆



 Home 
