スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Devil or Angel?!

2008/07/29 22:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 餅待ちで~す (∀≦)))
なんで今頃、お餅ですか?
なんで本番中にお餅ですか?
なんだか自由すぎますよ、まっす~!!

きっと、ますママ。今回のKちゃんNEWSも、聞いてるんじゃないですか?
おうちに帰ったら、叱られたりして
  「貴久! 本番中に食べないの」って (^m^)

そんなまっすー。ラジオは独りで超がんばってるってコトですが。
・・・あっ。
いつだったかのマスヒツでも、本番直前にみたらし団子を食べて
スタッフさんに注意(?)されてましたよね。
なんで、本番直前とか本番中に、なんか食べちゃうんでしょうねぇ。
スタッフさん。本番前は、食べ物をまっすーの目に付くところに
置かないようにしてくださ~い!!

マスヒツでは、独りっきりだし、かなり高めキーで楽しげで
とってもいい感じのまっすー。
KちゃんNEWSのまっすーの低音ボイスも大好きなんですが
マスヒツでのまっすーの高い声もたまりません
時々しか、マスヒツが聞けないのが悲しいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

妄想キッスシュチュエーショ~ン!
「満を持してですよ」
・・・慶ちゃん、自分で言っておいて、「どういう意味だ ?(。-゜)?」
はないでしょう!!

まっすー、やっちゃいましたねぇ。
とってもがんばってましたよ。
意外に、私、大丈夫でしたぁ
シゲテゴの回は、ムリっ ですけど
まっすーだったからかしら (*´∀`)

でぶっちょキャラでのキッスも
最後までがんばりきれないトコも◎
やっぱ、全員にやりきられたら、いったいどんなグループだよ
ってコトになりそうですもん。

ま 「向いてないでないです。」
ハイ。みんな、聞いていてそう思ってま~す 
ところで、ますママ。
妄想キッスも聞いてるんですよね・・・(^m^)

新~素 妄想族~
このまっすーの言い方が、すご~くイイですぅ!!
キッスよりイキイキしてる感じです (^^)
着ボイスにしたいくらいですよ!
音源がネットで手に入ったら、作っちゃおうかしら。
・・・でも、何の時の着ボイス?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

昨日、来ました・・・振込用紙が
You&Jの会費用の振込用紙です。
10月からの1年分の会費っていうことなんですが
8月になってから届いて、「9月には納めてね」って
コトだと思ってましたが、7月中に来るとは (--;)

web拍手。29日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、「まさか?!」的なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やらかして | Home | ギリギリ~?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

やっぱ、「そーゆーことは、早い」んですねぇ (--;)
Jめ・・・・

と言いつつ、振り込むしかない私たち~ (T^T)



私も10月入会のYou&J・・・
振込み用紙の早さに「そーゆーことは、早いんやあ・・・」
(--;)と思いました・・・




 Home 
