スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギリギリ~?!

2008/07/28 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の27時間テレビ
木村クンがお昼頃出るって、ラジオで聞いていたので
とりあえず、予約録画をしてから仕事へ。

(今頃、出てるかなぁ) と思いながら・・・でもないけど
ま、仕事が終わって、急いで帰宅したワケですよ。
うちのHDDサン。番組ナビが出来るので、それで予約をしてたワケなんです。
いそいそと再生~!録れてる録れてる!

 プッ(画面停止) 「タイトルエンド」

・・・・木村クンがビリーみたいにウデをグルグル回してる画で
止まってます

ちょうど、予約録画がそんなシーンで終わってました・・・
ま、引き続き予約をしてたので、なんとか編集で繋げましたが。
なんか、便利なようで、そうじゃないような・・・
よくわかんないです (--)

木村クン、ちょっとほっぺがふっくらして見えたのは
私だけでしょうか?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

今日の「KちゃんNEWS」 まっすーですね
でも、とうとう挑戦するんですね・・・妄想キッス・・・・

実は、あのコーナーが始まってから、あんまり真剣に
ラジオを聞いてないっていうか・・・
苦手なんですよ、あの手の話題
でも、苦手そうなまっすーが、とうとう挑むってコトなので
私も今日は、気合を入れて聞きますよぉ!
私なりの気合の入れ方ですが (^^;)

そういえば、シゲ猫もメン愛のまっすーのトコ
まだ読んでないんですよ。
感想を書いてた方が、楽しそうに書いてたんで
早めに読んでおかないと、とは思ってるんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

私は、バナナが好きではありません。
好きじゃないっていうより、いらない食べ物って感じです。
あの「ぬぉ~」とした食感と「め~」としたあと味が苦手です。
そんな私、ホンのちょびっとだけ高いバナナをもらいました。
  (普通のバナナより高いのなら、味も、もしかして違う?!)
と思って、いざ実食~!!
  かぷ   もぐ・・・も・・・
私にとっては、やっすいバナナだろうが、お高いバナナだろうが
変わりませんでしたぁ (((((-言-;;)))))
私がバナナを食べるのは、どんな理由の時なんでしょう?

あっ、バナナだけじゃなくて、ビールも同じです。
とっておきのビールだろうが、第3だか第4だかのビールだろうが
私にとっては、ビールという「ククリ」に違いはないワケです。
ぶっちゃけ、バナナ&ビール音痴っていう話もありますが。

web拍手。 27日 7時においでいただいた方。ありがとうございます。
○○音痴みたいなのは、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Devil or Angel?! | Home | PVでカラオケ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーにもらうバナナだったら
昇天するくらいの味かも~ (≧∀≦)))
絶対、食べる!!泣きながら (*´∀`*)

27時間、さんまサンに付き合ってたんですね?! 
私、木村クンのところのみでしたぁ (^m^)



バナナ☆

笑さんがバナナを食べるときはきっと増クンが笑さんにバナナを差し入れしてくれた時じゃないでしょうかぁ(^з^)/
1本ずつくるんだ高いバナナをいろんな楽屋に差し入れしてる増クンなので…(・∀・)
27時間TVサチはほとんど見ましたよ~
ゴローチャンだけお留守番でしたねぇ~
タクチャンマンはやるとは思わなかったんですけどね~感心しましたぁ(;゜O゜)



 Home 
