スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PVでカラオケ

2008/07/26 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、やっとカラオケでPVを堪能してきましたぁ 
友人の送別会での話ね。
歌を歌うのは、すんごく久しぶりです。

ちょっと前は、車の中だろうが、家の中だろうが、関係なく
歌いまくってましたが、テンションが底辺まで落ちると
私って歌も歌わなくなるらしいんです。
で、どのくらいかぶりに歌を歌いました。
カラオケなんて、最後に行ったのは、大雪が降った時でしたねぇ。

ジャニーズを歌うのは、私だけだし、友人たちは
「好きにしていいよぉ~」状態です (^^;)
で、お言葉に甘えて、テゴマス&NEWSを入れ放題。

でも、PVが流れ始めると、歌うどころではないんですよ。
ついつい見入っちゃって (∀≦)))
ソレもまっすーにロックオン (☆0☆)

そんなのって、私だけだと思ったけど、岡田クン好きの知り合った人も
おんなじようなコトを言ってました。
自分だけがおかしいんじゃない!
(その人もおかしいWorldに引き込んじゃってますが)
な~んて、安心しちゃったりして (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ギリギリ~?! | Home | タイトルなし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

そうですよねぇ。
5月末から超忙しくなっちゃいましたものね。

カラオケも1度、ジャニーズ好きの集まりとか
NEWS好きだけとかで行ってみたいですぅ!

「もう、誰も止められない!!」みたいなね (^^;)



こんにちま

太陽のナミダもweeeekもPVで歌うことなく終了してました…
カラオケに行く習慣がまったくないので…
サチは今年はまだ行ってないかも…
行ってないですわぁ~(-_-メ)
でもPVだとハイテンションになっちゃいますよねぇ~ヾ(o>∀<o)



 Home 
