スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/07/24 18:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またしても、地震です
結果的に、私の周りでは、被害はありませんでした。
でも、震度6にお住まいの方、大丈夫でしょうか (-言-;;)))))

私といえば、ちょうど、寝ようと電気を消して、ウトウト。

  カタカタ・・・ゆらゆらぁ・・・ガタガタガタ~

コレ、ちょっと、ヤバッ!!
と、速攻、階段を駆けおりて、リビングへ ε=ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛
HDDサ~ン

そんな時でも、HDDの心配かい?!
って、感じですが、壊れて困るものって、コレしかないんですものぉ。
まね、こちらも全然、問題もなく、何よりでしたぁ (^^;)

地元でも、今日、大地震が来てもおかしくないって言われてるし
いざという時の備えをね、常日頃からしておかないと!
って、いいながら、何日か前に、災害時用にと準備している
水と缶詰が、期限切れになってることが発覚 Σ(゜ロ゜;)!!
そして、取替えが、未だ完了しておりません
ボヤボヤしてないで、行動しないと

そんな中、今日は送別会です。
ダンス仲間の1人が、神奈川に転勤になってしまって。
彼女曰く 「向こうに行っても、ダンス続けるし!!」

向こうに行っても、周りに流されるコトなく
自分らしくいてほしいと思います!!

今日のおすすめ曲です。
   テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← PVでカラオケ | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

そう、夜中でしたねぇ。
辛うじて、地元の地震じゃなかったんですけどね。

ジャニグッツが増えすぎて、非難の時に持ち出そうとしたら
逃げ遅れるコト、必至です (^^;)

で、逃げ遅れた理由までニュースで報道されたら
いっそのこと、私をそのままにしておいてって感じ~ (><)



地震・・・
真夜中だったんですよね・・・
被害がなくてよかったです(^^)

ジャニグッズも整理して地震に備えないとねw
明日は、わが身ですよね。
日本のどこで大地震が起きてもおかしくないもんね・・・
おっきな地震が来ないことを願います・・・



 Home 
