スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休みナシで~!!

2008/07/23 21:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週のKちゃんNEWSのまっすー。
夏男 ジャニーズ1のイケメン 増田サン
  「ホントですか~?!あはぁどぉも~ (*^^*)」
なんか、素直ですよねぇ。増田サン!
そんなまっすーが、とっても好きですよ (≧∀≦)))
で、夏休み宣言の増田サン?!  (□`;)!!
  「ま、ちょいちょい、なんかやってますよ・・・」
まっすー、何をちょいちょいやってるの~?!
そんな思わせぶりに話すから、ついつい期待が
大きくなっちゃうじゃないですか!!
ひょっとして、テゴマスのアルバムとか?ドラマの打ち合わせとか?
秘密にしてくれてると、教えてもらった時にすご~くウレシいんだけど
その時まで、待ちきれないですよ~ ( ゚,_ゝ`)

そして、ホテルの部屋に虫がいたからって、テゴに助けを求めるって
どうですか?!
虫ギライのワン・ツー。
そんな2人がそろっても、何の足しにもならなくて
2人で大騒ぎしてそうですけど (^^;)
もし、そこに私がいたら、絶対、スーパーヒーローになって
虫を取ってあげるのにぃ。
あっ。でも、虫の子供以外ね
それと、チョウとかガも苦手・・・
とにかく、まっすーのためだったら、がんばっちゃいます!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

亮クンが、秋からのドラマ出演が決まりましたよね。
二宮クンとの初共演。
でも、紹介の時、「関ジャニ∞の錦戸亮サンと初共演」
NEWSの錦戸亮ではなくて、関ジャニ∞の錦戸亮なんですね・・・
なんか、ヤかな・・・
NEWSの名前も言ってほしかったのにぃ・・・

この時期、もう秋のドラマの話が出るんですね。
テゴの「しゃばけ」も、ちょっとだけだけど話題になったし。
えっと・・・「ま」のつくお方は、話題に上る予定はあるんですか?
「ちょいちょい」なんて言ってないで、ど~んと報告が欲しいですよ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

ちょっと前に、(なんかソックスが引っかかるなぁ)って思って
見たら、小指の爪がちょびっと割れ加減だったんですよ。
で、被害が広がらないうちに、なんとかしようとしたら
・・・被害を拡大してしまいましたぁ (^^;)
余計、剥がれてきちゃって
痛みは、ないんですけどね。
そんな小指なので、久しぶりに塗ったペディキュアも仲間はずれに。
サンダルを履いても、ちょうど隠れるので、(まっ、いっか!)

web拍手。22日 4時、23日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ドンマイなコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | トークリーダー! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
