スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トークリーダー!

2008/07/21 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のプレミアム、今日やっとチェックしまして。
慶ちゃんのトーク、絶妙ですねぇ。
話しなれてるから、言いたいコトがよく分かるし。
事務所に入って、みんな必ず「もう辞めよう・・・」って思うコトに
ぶち当たるけど、慶ちゃんのぶち当たり方、おかしすぎです (≧∀≦))
タンクトップと短パン、裸足がイヤで辞めようって。
まぁ、ホントの理由は別にあるんでしょうけど、そこが慶ちゃん。
軽妙に話を持っていって。
行く行くは、太一クンの席をいただきですか?!(´,_ゝ`)ぷ

で、やっぱり、「シゲさん」の話題ですね!
「シゲさん」の画面左下の写真が、すごい表情のものに
変わっちゃったのが、プレミアムでのシゲのポジション
確立しつつある証でしょうか?!(´,_ゝ`)
「8年もシンメ」な2人のエピソードは、ON AIRにならなかったけど
たくさんあったんじゃないでしょうか。
もっと、聞きたかったですね。

プレミアムを編集してて、思いました。
なんか、トーク、短くないですか?!
慶ちゃんのところを集めたら、20分くらい。
いつもは、ゲストがメンバーに対する印象を話したりするのに
今回はなかったし。
前は、歌もトークに出た人の出番だったけど
別グループのコーナーになっちゃったから
余計そう感じるんでしょうか・・・
できるコトなら、コヤシゲのコーナーにしてもらって
思い切って「チラリズム」なんていうのも、よかったのにぃ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

いつも、のぞくサイトの壁紙が、雑誌の写真になってるんですが
今日も、「僕らを患ってみる」の文字とNEWSメンバーが
白衣を着ている写真です。
Pは、コードブルーで着慣れてるように、「藍沢」な感じです。
そして、まっすーは・・・。
白衣を着て、聴診器を首にかけて、確かにドクターっぽい。
けど、人間のお医者さんっていうより、獣医サンっぽい (^^;)
動物に近寄れもしない獣医サン?!
そんなの獣医サンじゃないですよねぇ。
じゃぁ、ただのお医者さんに憧れてるコみたい。
でも、カッコよさ気にしてます (´,_ゝ`)
そこがまっすーのオモシロさかしら~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

今日の「KちゃんNEWS」は、まっすーがゲスト (≧∀≦)))
久しぶりにどんな内容になるんでしょうか?
「大爆笑のまっすーに」ってコトなので、怒涛の「今夜のマス席」ネタが
期待できます!
まっすーには、シゲテゴのように「妄想~」は止めてほしいですぅ。
っていうより、まっすーがイヤでやりそうにないですよね。
寝るばかりにして、KちゃんNEWSを待ちましょ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
← 夏休みナシで~!! | Home | ウレシいけどぉ・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

短いですよねぇ~(T-T)

今回少プレ短いですよねぇ~(-.-)
嵐が3曲歌ったからじゃないですかね…
慶チャンの少プレはもっとNEWSのこといろいろ語ってくれると思ったんですけどねぇ~(--;)

増獣医さんの写真は今回のM誌じゃないですかぁ~o(^o^)o
今日久々に立ち読みしてきたんですよねぇ~♪~
どれもハンサムでしたよ~( ´艸`)



 Home 
