スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウレシいけどぉ・・・

2008/07/19 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「weeeek」Liveヴァージョン、ON AIRされてるんですね。
でも、私のうちでは、MUSIC専門チャンネルは見られません。
で、そういう画像は、いつもお世話になってるサイトで見るんですね。

ドームでのNEWSクンたちのウレシそうな顔が
たまらないですね (*^^*)
出てくる前に、ダーダーナミダの洪水まっすーも、この画像では
元気なお顔に見えます!
生で見たら、もっと盛り上がったでしょうね!
ん~ 行きたかったぁ (≧^≦)ノシ

あっ、でもドームは広すぎて、全然見えないのかしら?
未だ、ドームに近づいたこともありません。
どこで、やってもいいけど、肉眼で確認できる席で
参加したいものです!
って、それはみんな、おんなじ気持ちですね!

ここで今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』 

SMAP、やっと新曲です!
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

昨日の木村クンのラジオで、「SMAPの知らない曲を聴いたら、メールを!」
なんて、アドレス告知をしてましたが。
知らない曲って、何? 新曲?!
と、グルグルになっていた私でしたが、やっぱ、新曲でしたね (^^)
しかも、8月13日リリース!
8月13日といえば、NEWSのライブDVDリリースですよ。
まね・・・NEWSのはネットで予約してて、カード支払いだから
一気にお財布が軽くなるってコトはないんですが。
しかし、ウレシい悲鳴ですよぉ。

そして、9月になると、「会費を払ってよ~!」と
YOU&J と SMAPのファンクラブから、振込用紙が届くワケです。
なんか、とっても軽~いお財布になりそうです (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』 
                まだ聴いてませ~ん (^^;)

HDDクン2号が落ち着いたと思ったら、今度はドライヤー
使ってたら、顔のすぐ横で 「バチンッ」 ∑(〇Д◎ノ)ノ
音もしたけど、火花も散りましたからねぇ。
で、イヤ~なニオイとともに、煙が・・・。
本体、根元のコードが断線しちゃって。
断線を修理しても、ウンともスンとも言わなくて、昇天なさってしまいました  
ちょうどいいの、売ってるかしら?
小さいけど、パワーがあって、低価格!!(´,_ゝ`)ぷ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
← トークリーダー! | Home | 密かに進行?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

暑いし~~~

smapさんの振り込め用紙がウチにも10月に届くわ~~~(::)
コンサートはいつでしょうか???

weeeekがまだ見れてないんです。なんか確認もしてなくって。

暑いし、だらけてます(==)

早く、DVD見たい!



電化製品て・・・
一期に来るよね・・・(*´Д`)=з

うちもプリンターが・・・.+:。(pωq)゚.+:。

キュルキュル音をたてるんですΣΣ(゚д゚lll)

そろそろヤバイ感じ・・・(゚o゚)


私もweeeek見たーヽ( ´¬`)ノ

weeeekって、ほんとテンションあがるよね(*`▽´*)
これからはじまるぞー的なね(*`▽´*)

コンサートいきたくなっちゃいました.+:。(pωq)゚.+:。エーン




 Home 
