スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出会いと別れ

2008/07/16 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

HDDクンが~ ドナドナになってしまいました~
  ドナドナド~ナ ドナ~ 売られてゆくよぉ

で、新たにHDDクン2号が、同居人として加わりました。
HDDクン2号は、W録画もできて、番組ナビもできるし
デジタル録画したモノの再生できる優れモノ。

・・・確かに、HDDクンはW録画はできないし、1倍速でしか
DVD作成できないし、デジタル録画したものの再生もできない。
でも・・・。せっかく、元気に退院してきたのに、速攻、売られてしまうなんて・・・。
あんなにお世話になったのに、申し訳ない気持ちです。

せめてもの救いは、引き取られた先が、「是非、その機種で!!」って
ことなので、シアワセに暮らせると思います。
   「HDDクン。元気でね・・・・」  紫のヘビじゃないけど (^^;)            

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

テゴマス祭りも終わって、まとめの作業が山積です。
で、作業を開始して、気づきました。
DVD1枚じゃ、収まりきらない
もっと出てほしい、もっと出てほしい!と思ってましたが
結構、出てたんですね。
大忙しのテゴマス
改めて、お疲れさまでした~ .゚+.(´∀`*).+゚.

今回のテゴマスデータ。
この衣装は、今までない感じ~とか、暑そうとか
ハモリがやっぱ、たまんない(≧∇≦)とか。
いろいろ振り返っての感想が、出てきます。
それも、HDDクンがすんごくがんばってくれたら、この時期に
まとめの作業ができるんです。
やっぱ、感謝感謝です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

今日は、本屋サンでテゴマス鑑賞してきました。
SONGSには、イベントの話題が2ページ。
生で、テゴマスの歌を聴きたかったなぁ・・・・と
テゴマスの後ろに写ってる幸運の持ち主たちに
ちょっと、ヤキモチを焼いたぐらいにして (^^;)

番組雑誌には、NEWSのDVD発売の記事と
テゴマス ノベルティ傘のプレゼントしか
見つけられませんでした。
もう少し、載ってたのかしら?
いつ、「テゴマスコンの模様をレポ!」って
記事が読めるんでしょう?!
早く、その日が来ますよう!!

web拍手。15日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、つい、ヤキモチを焼いちゃったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
← 密かに進行?! | Home | 終わったり、始まったり →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
