スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終わったり、始まったり

2008/07/14 21:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

少クラ~ まっすーWorldバリバリでしたねぇ。 
相変わらず、聞いてるほうが、「・・・えっとぉ・・・」になるトーク術。
誰にもマネ、できませ~ん 
逆に、それがないと、物足りないっていうかね (^m^)

MC中のまっすー。
お行儀よく、おヒザをそろえて、カワイかった~。
・・・までは、よかったけど、チェリッシュについてのまっすーのアレ。
理解できてないんですけど・・・

   ふ~う ふ~う ふっふっふ~!!

映像を戻して確認したけど、チェリッシュのところには
そんな感じのところは、ないし。
もう一回、見直してみようかしら。

そして、まっすーの衣装
ちょっと、厚着過ぎませんか?
テゴは、季節に合った感じで、とってもいいのにぃ。
今回のテゴマス祭り全般に言えることかもしれないけど
    まっすー=秋~?!  テゴ=夏!
雑誌の衣装も、暑がりのまっすーにしては、着込んでる感じだし。
ひょっとして、少し風邪気味だったから、大事を取ったとか?!
ん~ 真相や いかに

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

慶ちゃんが、メドレーなんていうもんだから、会場のみんなと
おんなじテンションで、「え~!!!!」と
テレビの前で叫んだのは、私です。
だって、あんな風に言ったら、誰だってテゴマスメドレーだと
思いますもん (○`ε´○)

まね、アイアイ傘&weeeekに文句があるワケもなく
すごくよかったんですけどね。
ただ、やっぱ、テゴマスのがもっと見たかっただけなんですぅ。

これで、ホントのテゴマス祭り、終了でしょうか。
いい加減、テゴマスDVDとしてまとめてないと
って、それが、結構、時間がかかるんですよねぇ。
もう少し、手際よくできるといいんですけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

シゲの舞台初日
どんな感じだったんでしょう?
今朝のズームとか、めざましでシゲの舞台、紹介されてましたね!
なんかぁ、すご~くオモシロそうなんですけど~!!
トイレに閉じ込められるとか、落語とか。
真打登場!かと思ったくらいですよ (^^)
近県に住んでたら、絶対に見に行くのにぃ。
いかんせん、地方暮らし
シゲ~ 遠いお空の下から、舞台の大成功を祈ってるよ~!!(o^-^)尸~
見に行かれる方は、ゾヒ、シゲに笑が「よろしく!」と言っていたコトを
お伝えください (^^)/

   作品 「こんなんやってみます」 
     こんなん

ホントは、黒っぽい髪色で描いてたんだけど
今朝のシゲは金パっぽかったので、急遽、変更!
にしても、ちょっと違いすぎるなぁ・・・

web拍手。13日 15時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、予定の急遽変更、あったりしますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
← 出会いと別れ | Home | 暑い日には、何かが起こる?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

シゲの舞台は、4公演が終わったトコで
ちょっと余裕も出てきた頃ですよね。

ともサンが見る頃には、アレンジとかも加わってて
いい舞台になってるはずですね!

まっすーは暑いのが苦手だからって
衣装だけ秋モードにしても、余計に暑いだけなのにね (^^;)



成フィスによろしく言っときます
(*≧m≦*)w



私も思った!!思った!!

まっすーの衣装・・・暑がりさんにしては、秋モードよね・・・
なぜなんだ?
謎よね・・・




ますますサンヘ

手描きじゃ、絶対、描けないけど
PCを使うと、それなりにいくんですねぇ (^^;)

KinKi 行くんですね?!
友人が、屋良っちを見たくて、KinKiに行こうとしてましたが
舞台で忙しいから、屋良っては来ないんだ~(><)って
断念してましたよ。

剛クンに、あんまり体重、増やさないようにと伝えてください (^m^)



うまっ!

成フィスうまっ!!
シゲ行きたかった~…
涙してましたね…
行きたかった~…

でも、kinkiを取ったますますを許して(・´ω`・)

埼玉のお空の下で成功を祈って増田(´∀`)



 Home 
