
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/07/11 23:55
tomo☆pサンヘ
ありまと~( ´(00)`)
HDDクンに、これでもか!ってがんばってもらい増!!

久しぶりのたくさんのまっすー。
見てるだけで、シアぁワセ~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

私のシアワセって、あまりにちっぽけ~ (^^;)



サチサンヘ
本屋サンの店先で、デヘデヘになってるのもマズいから
2冊をチョイスしたんですが、もう1冊のほうには
テゴマスのピンナップもあったみたいで、チェック漏れでしたぁ (><)

予約完了で、手元に来るまで
妄想し放題?! あんなまっすー、こんなまっすー (ノ∇≦*)



ますますサンヘ
「片想い・・・」
やっぱ、そう思いました?
ん~。コレは、カップリングにして
POPな曲で、テンション上げてほしいですよねぇ!!

「愛なんて」
いいでしょ?!
外国のアーティストがカバーしてくれてるのって
ホント、うれしい~ (^^)

初回盤でしょ?
急いで~!!
← 暑い日には、何かが起こる?! | Home | 待ってるといいコト、ある? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
