スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってるといいコト、ある?

2008/07/09 21:36
とりあえず、しばらくはこのままのテンションらしい
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ お誕生日 おめでとう
41才だね!! って、誰が?! (^^;)
改めて、どんな21才になりますか?

一般人の21才で、シゲみたいに精力的にお仕事をしてる人は
あんまりいないかも。
大学行って、お仕事して、責任重大で。

やっぱ、芸能界で活躍してる人って、すごいわぁ。

ところで、メンバー全員から「おめでとメール」は、届いてますよね?
フライングメールとか、全然間に合ってないのに
間に合った!と、言い張ってる人はいませんよね?

まっすーとのプレゼン交換の話は、どうなってますか?
「21才のオレもよろしく!」って、慶ちゃんにご飯をおごってあげましたか?

シゲの舞台。
来週の月曜が、初日ですね。
お誕生日のお祝い&壮行会になってるのかしら?
行かれる方、じっくりシゲの才能を堪能してきてください!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

シゲの舞台は、グッツがいっぱい・・・
とってもたくさん・・・・
って、4種類か!(私、3以上はたくさんか?!)
まっすーの時は、チラシだけだったのに・・・
テゴの時も、チラシだけ・・・
しかも、かなりヤッツケ的な・・・しかもひとり1枚って係りの人が
手渡ししてたし・・・

と、過ぎたコトをあ~だこ~だと言っても、覆水盆に帰らず?
後の祭り?
なんか、表現が合わないような気がしますが
まっすーの舞台の時も、いろんがグッツを出してほしかった~ (T ^T)

そういえば、すばるクン大倉クンもソロコン
テゴマスは、どんだけ修行をしないと、コンをやらせて
もらえないんでしょう?

と、人のコトを羨んでも仕方ないしぃ。
ちょっとして、今、内緒でアルバム製作中とか (^^)
だったら、もう少しは我慢できるんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

昨日、友人が
  「SMAPのライブ。やるらしい・・・」
おとといは、知り合いからのメールで 
  「SMAPのライブ、やるってホント?!」
ん~。
週刊誌には、こんなであんなで、企画があるコトが書かれてたらしいんです。
実際、どうなんでしょう?
9月ツアー開始だとすると、来週あたりには水色の封筒が
届かないと、初日に間に合わないしぃ。
SMAPは今年、結成20周年
何かやらないワケには、いかないと思うんですよ。
にしても、秋の月9に中居クンが入ってるし、ますます時間が
なくなるじゃないですか~。
ツアーをやるにしても、地元には来ないんだろうなぁ・・・・
そうなると、遠征かぁ。
かなり、キビシいんですよねぇ・・・

web拍手。10日 21時 ・ 11日2時においでいただいた方。
ありがとうございます。
コメント、ありまと~です。
ホント、奇跡的に生還です!
DVDの妄想が独り歩きしてます。
オフショットのメンバーのジャレジャレとか
寝起きシーンとか?!  (*^∀^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | うれしい出来事 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

あるのあるの、シゲグッツ!!

舞台見に行く時は、記念にゾヒお買い求めくださ~い (^^)/

まちマスの時は、用意もできないくらい
急遽決まった舞台だったのかしら?!
にしてもねぇ・・・。



えー!!
しげグッズあんの?

初めて知ったわあヽ( ´¬`)ノ
大阪公演に行くので買おうかな(^^)

まちマスでせめて、パンフくらいは、欲しかったよねーーー.+:。(pωq)゚.+:。





 Home 
