
--/--/-- --:--

うれしい出来事

2008/07/09 21:23
相変わらずの
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大騒ぎをしておりましたHDDクンの入院、その後です。

無事、直って帰ってきました~
しかも、記憶喪失にもならず、しっかりデータも再生でき増 ヽ(T∀T)ノ
なんか、奇跡のような、ミラクルのような、って同じか (^^;)

優しいお言葉をかけていただいたます友サンたち。
ホント、ありまとうございます 。゚(゚´(00)`゚)゚。
どんなに心強く思ったコトか!
どんな風に感謝の気持ちを表現したらいいか・・・
ホント ありまと~!! 

HDDクンは、アナログ対応なので、第一線で活躍できるのも
あと、3年くらいの予定・・・

HDDクン これからも元気で!
そして・・・これからもすんごくお世話になります!
とても よろしくぅ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』 

NEWSのライブDVDを昨日やっと予約しまして。
ネバエンの時は、かなり安くネットで予約できたんですけど
今回は、15%OFF・・・
もうひと声
・・・贅沢言ってたら、キリがないですよね。
定価よりお買い得ってコトだけで、我慢します。

慶ちゃん&テゴの話によると、かなりお腹いっぱいな内容らしく。
台湾でのオフショットも満載だし、愛マタが気になります。
かなりフューチャリングされてるって。
カッコいい曲なのに、やっちゃうコトになっちゃうって。
私も見たら、絶対やっちゃうコトになっちゃってるんでしょうねぇ。
って、何をやっちゃうコトになっちゃうんでしょうか? (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『愛のマタドール』

7日に発売になったアイドル誌
久しぶりに買いました。買わずにはいられませんでした。
しかも、2冊「も」!! D・P誌ね。

モノクロのまっすーがぁ、あまりにカッコ良すぎて~
でも、記事の内容は、全然いつものまっすーなのね (^^;)
マスコヤテゴの公園シーンがぁ、カワイすぎて~
まっすーがヘビになっちゃったり、マスコヤが赤いオムツしてるみたい
柱の向こうから覗くまっすーが~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まっすーが履いてた黄緑色のサンダル
前に雑誌で見たんですよねぇ。
   個性的なサンダルだなぁ・・・ 履きにくくないのかしら?
と思ったんですが、まっすーの様子を見てると
履きにくくなさそうですね (^^)

web拍手。8日 3時・13時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ご予約は、お済ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← 待ってるといいコト、ある? | Home | 聴きました! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ホント、一時はどうなるかと、かなりビビッてました。

ミラクルとしか、言いようがないですぅ ヽ(*´∀`)ノ



お宝データ、無事でよかったー

ヽ( ´¬`)ノ



(σ・∀・)σ

雑誌まだ買ってなくてまた立ち読みできないので3誌全てぇ~って思ったんですけどね( ´艸`)
W誌はまぁ買わなくても…って感じですかぁ?

D誌とP誌は買いですねぇ~(〃▽〃)

DVDの愛のマタドールメッチャ楽しみなんですけどぉ(≧∀≦)
サチも今日予約しましたぁ(≧ω≦)b
ワクワクですねぇ((o(^-^)o))



おめでとう☆

よかったね!!これで安心してHDDクンに活躍してもらえるね(^^)v

アイマタの使用方法はどんなだろ???今から楽しみ♪また、シゲがいじられてる???

D誌いいですね~~(^^)v
たくさんまっすーがいてしあわせ♪

モノクロまっすーは置いてきちゃいました(^^:)記事はいつものまっすーなんですね。

また立ち読みしちゃいます☆



 Home 
