スポンサーサイト

--/--/-- --:--

聴きました!

2008/07/07 20:44
相変わらずテンションの低~い
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、さっそく、ネオアンジェリークのED曲 「片想いの小さな恋」
聴きまして!
・・・なんか、アイアイ傘と系統が似てるぅ・・・

まっすーの歌いだしで、とっても優しくてステキな曲
アレンジに、舞闘冠の「Now and forever」にも使われてる二胡を使ってて
時間がゆったりと流れる感じがします。
曲調としては、私、好きです
でも、4thシングルは、もう少しPOPな曲がよかったなぁ。
なんて、欲張りを言ってみます (^^;)

せっかくだから、OP曲も聴いてみました。
アニメによくあるハイテンションな曲でしたぁ。
・・・OPがテンション高いから、EDは落ち着いた曲じゃないとダメか

というコトで、納得したコトにました!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

テゴメインの「愛なんて」って、外国のアーティスさんも歌ってるんですね
いつものぞいてるサイトに「原曲英文歌-手越-愛なんて-I don't feel the same」
って、ありました。
男性アーティストで、ドイツの人?
Thomas Godojサン、ハスキーボイスの方です。
なんだかよく分からないけど、とにかく、ドイツの男性アーティスト
7月1日にリリースしたアルバム「Plan A」で、「愛なんて」をカバーしてるんですって!
テゴのとは、また違った味があって、いいんですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     Thomas Godoj の 『I don't feel the same』      
           試聴はこちらから→ 

昨日、仕事から帰ってきて、速攻、少クラを見ようと思ったら
バタバタとしてて見られず、ご飯を食べながら見ようと思ったら
DVDを見始めるヤツもいるし (` ´#)
そうこうしてるうちに、「まっすーの衣装はアレでいいの?!」と
友人からメールがあり、「まだ見られてないの~ (TДT)」と
返信しておきました (+ +)

やっと、テレビが見られると思ったら、11時近く・・・(T ^ T)
でも、このまま見ないでは、いられない

まっすーのシャツが、ハートいっぱいでカワイ~ (*^^*)
そして、久々貴久なワンショルダーパンツ
なのになのに、黄色のボータイって、全然、存在感ないじゃないですか!
どうせなら、ちゃんと自己主張が感じられるモノがよかったかも。

とにかく、今あるHDDサンは、よそんちのコだから
早くデータを取り出さないと!
でも、どうせなら、編集してからがいいかなぁ (^^;)
どこをどういう風に切ろうか、コレは困る。
テゴマスが映ってるとこだけ!ってすると、あとからワケのわかんないモノに
なるだろうし、だからって、私には不必要なトコは
再生した時に飛ばしてみることになるしぃ。
ん~ (-”-)

web拍手。5日 10時・12時  6日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
「グルグルまっすー」気に入っていただけて、ホントうれしいですぅ (^^)
友人から「前回のDVDはネットで買ってたでしょ!」って。
というコトで、今回もネット予約することにしましたぁ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← うれしい出来事 | Home | わ~い!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

テゴマストークっていうより、まっすートークにドキドキっす!
常に、スリルとサスペンス?!

それも、まっすーの魅力かしら~ (^^;)

そんなまっすーと仲の良いゆっちって、どんな人なんでしょう?!



まっすーの少クラの衣装かわいかったよねー
ヽ( ´¬`)ノ

何回も見て・・・
三回目くらいであの蝶ネクタイ?に気付いたw

司会者とテゴマスのトークに変な冷や汗かいたの私だけですかね
(*≧m≦*)プw



ますますもやっと『片思い』聴きました~

…確かに…

もっと…



ま、まぁうれしことだからよしとしましょうか(´∀`;)

『愛なんて』超~好きなんですけど
うれしいですねー。カバーされるなんてヽ(´∀`)ノ


あ。DVD予約しないと…



コーンスープサンヘ

まっすーのワンショルダー。
そうですね、ミソスープ以来です!
まっすーが、個性的な趣味になったのって、いつからでしょうね?

2003年の私服は、「ちょっとそれはぁ・・・」でしたが (^^;)

編集とは、常に葛藤との戦いでしょうか?!
なんとなく、編集者の気持ちが分かるような分からないような (゚c_,゚`。)プッ   



コメント初めてです。
コーンスープです!!
名前知られてたなんて驚きです><
これからも遊びにくるので
また仲良くして下さいm(__)m

少クラ増田★ワンショルダーかわいかったですね^^
ミソスープ以来ですかね?

編集悩みますよねー汗
小窓に写っているとことか残してるんですケド、後からみるとなにがなんだか・・・笑
他の人のトークも後ろにいたら残しとくんですけど、やっぱり結局見るときは飛ばしてしまう感じです。。。

では。☆



 Home 
