スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わ~い!!

2008/07/04 23:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

7月4日。
まっすーの生まれた日
そして、”pacific"のDVD発売決定が発表になった日~

まっすーは、お祝いをしてもらったんでしょうか?
それとも、お仕事で忙しい1日になってるんでしょうか?
どちらでも、とってもよいコトです。

明日、さっそく初回盤を予約してきます
きっと
   「詳細が分かりませんので、後ほど、ご連絡いたします」
って、言われると思うんですけど、予約しちゃいますもんね~ (^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

コード・ブルー
好スタートですねぇ
私の初回の印象
  クロサギ+モジャ倉→藍沢耕作
Pのハマリ役は、黒崎のような、人と関わろうとしない翳のある役?
始まったばかりで何ですが、ハマリ役とは危険なものです。
視聴率のために、次の役も似たような役が来る可能性があるんですよね。

木村クンのドラマがいい例で、最近のドラマはどれを取っても
似たような主人公。
まね、今回のモジャ倉は、謙虚さがある役なので、100歩譲ってますが。
    どんだけ、上から目線!? (^^;)

とにかく、2回目以降どんな展開があるのか、楽しみです。
見続けますよ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

先週の土曜に、髪を切りましたが、すでに収拾がつきません
根元だけの縮毛矯正で十分とのカウンセリングでしたが
毛先が好き勝手、わがまま放題になってしまってます。
髪を切ってから、初めて会う知り合いが私の髪を見てひと言。
  「Σ( ̄□ ̄  じ、自分で切った?!」
いくら私でも、髪全体を自分で切る勇気は、ないですねぇ (^^;)

で、その人のアドバイスで、直しの電話を入れろと!
かなりビビリながら、電話をしてみると無料で直してくれるそうです。
でも、電話の向こうの担当の人の声が、硬い声だったので
ちょっと、行きにくいんですが、とりあえず予約を取ったので
がんばって行ってきます

web拍手。2日 15時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
お名前は、知ってますよ!
私のブログにも、遊びに来てくださっていたなんて、うれしいです!
”まっフィー”は、ます友サンが名付け親なんです。
あんまりピッタリなんで、私も使わせてもらいました (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


ここからは、愚痴です・・・
今日は、お誕生日で勝手にシアワセ気分を味わいたかったのに
世の中、そうそう、うまくは行かないようで・・・。

私の何気ない行動が、同僚の逆鱗に触れ
 「神経、逆なでされると・・・。余計な事、しないで
と、普通の顔で吐き捨てられました・・・。

別の同僚に話すのも、止めた方がいいし、泣きそうになるのを
我慢して、平静を装い、なんとか帰ってきました。
誰にグチるわけにもいかず、こんなところで、グチッてしまってます・・・。

明日あさってと、その同僚と顔を合わせないで済むのが
唯一の救いです。
お昼のお茶が、私の分だけないかも・・・と
恐怖が頭をもたげます。
その同僚の顔を見るのも怖いし、一緒に仕事をするのも怖い。
仕事を辞めるわけにもいかないし、
この先、どうやって仕事をしていこうと、途方に暮れています・・・。
とにかく、何かをする前に、よく考えてから行動するしかないですよね。

とってもHAPPYな日なのに、ホントすみません・・・。
スポンサーサイト
← 聴きました! | Home | 傘~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ありがと!

近くの友人に話すのも、気を重くさせちゃうと思って、ブログに書いちゃいました。

優しい言葉をかけてもらって、うれしいです。
ブログをやってて、よかったと思えました。

でも、面倒くさいコト、読んでもらって申し訳ないです m(_ _)m



まっすーのお誕生日の日にそんなことがあったんですね・・・

なんか、幸せな気持ちが激減しちゃいますよね。

ほんと、人間関係とかって、ややこしかったりしてすごいストレスだよね。

いつもプラス思考で明るい笑さんが言うって、相当ですよね。。。

負けないでねp(^^)q
ここにいるみんながついてるよ(^^)



ますますサンヘ

特に、今年になってから、あり得ないコトが
重なってて、谷ばっかり (-_-)

って、まっすー時計、当たってたから、山もあったか!!

やっぱ、癒しはSでMのますだくんだ!!



笑ちゃんも色々あったんだねー…


人生山あり谷ありだね…
(。・´ω`・。)


でも生きてる証さ


にしても、人間関係って一番疲れるかも…


グチぐらいならいつでも聞くよ!
吐き出せば少しはスッキリするさ!


癒しはSでMのますだくんにもらってね



 Home 
