スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元気なまっフィー!

2008/07/01 22:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ローソン新CM「眠れない」篇
朝いち、ます友さんからメールで、HPにて公開を知りまして
速攻、アクセス
  まっすーは、着ぐるみ、着てるかしら~ (*´∀`)

 「ミッフィーに逢いて~
 「いっつも ミッフィーと寝てたからなぁ・・・」
 「ピョン ピョォン ピョン
 「・・・違~うぅ

なんて予想外なCM!
いっつもミッフィーと寝ている慶ちゃん
そんな夜の慶ちゃんを当たり前のように知ってる亮クン
慶ちゃんを慰めようと、苦肉の策のまっフィー

ヘンにメルヘンチックに妄想していた私。
こんな風だとは!
・・・そういえば、彼らは無人島に流れついてたんでしたよね (^^;)

さぁ、みなさん。
まっフィーを捕まえちゃいましょ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      ローソンのCMソング

今日、仕事から帰ると、貸し出し用HDDサンが届いてました (°◇°;)
HDDクンを入院させた時に、申し込みをしてたらしく、今日到着です。
 ・・・なんだよぉ・・・申し込みしたんだったら、早く言えよ (((-'д-)

と、不満はあるものの、、まっフィー捕獲作戦を開始できるワケです (´ ▽`).。
とりあえず、入手していた情報に基づいて、予約録画を
ワクワクしながら、予約時間に電源が入るのを確認し
おお~っ!!録ってる録ってる
で、録画が終わるのを待って、再生~!
録りながら見てもよかったんですが、なんかね (*^^*)

・・・ない~ッ
入手した情報は、やっぱ、地方までは網羅しておりませんでしたぁ (。´Д⊂)・・・
ありがちで、初歩的な失敗です・・・
で、でも、明日のズームイン中には、2パターンが流れるっていうしぃ。
って、コレも同じ情報源ですが、とにかく予約を入れときました。
捕獲できるといいんだけどぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

マスヒツの公録 6月27日ON AIR分
いろんなブログをのぞかせていただいてましたが
音源が手に入りまして
参加したみんなの声も入ってて、まっすーも楽しそうだったし
テゴも参加してたんですよね。
文字だけで頭の中が、もう、こ~んなになってましたが
音源で聞くと、こ~んなだったのが、あ、あ~んなっていうか
ど、ど~んなっていうか、たまりませんね (*´∀`*)
実際、その場で見て聞けた方は、どんな感想だったんでしょう。
公録シリーズは、今週7月4日のマスヒツでもON AIR!
願わくば、今週の音源も手に入ることを (*´人`*)

web拍手。 30日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、願い事は、叶ってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← とりあえず、ホッと | Home | 新○○~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もえかサンヘ

どうも~!!
満を持してのコメ登場!
ありがまとうございまっす~(^(00)^)

貸出用HDDサン、ありましたねぇ。
で、さっそく、こき使われてます。

明日は、Pは何時起きしょう?
寝られないとか?! ( ̄Д ̄lll)



どうも~

コメでは初登場でごじゃります(´ー`)

貸出用HDDさんとかあるんですね~~
まっフィー私も捕獲しなくっちゃです*
いっぱいCM始まりますし、大変です(笑)
明日はPちゃん祭りですね( ̄▽ ̄)
楽しみです~~

お邪魔しましたかひさ~^^★



 Home 
