スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新○○~!!

2008/06/30 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと~
ローソンの新CMで、まっすーがミッフィーって~ ヽ(^Д^*)/. ゜
慶ちゃんメインらしいんですけど、でも、まっすーもね!

って、まっすーがミッフィーって n(ー_ー?)ン?

不思議の国のアリスみたいに、木の下で本を読んでる慶ちゃんの前を
ミッフィーの着ぐるみを着たまっすーが、大急ぎでかけてくの!
で、慶ちゃんもそんなまっすーを追いかけて、たどり着いたのが
ローソン!!

な~んて、CMだったら、かわいいんですけど (*^0^*)

とにかく、捕獲~!!
と、思ったら、HDDクンは入院中・・・
とりあえず、友人に捕獲依頼をね (^^;)
やりたいコトをひとりで何とかできない自分がもどかしいですぅ・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

そしてそして、テゴマス
またまた、新曲ですか
新しい「ネオアンジェリークabyss」のED曲をいただきましたぁ (^^)
「片思いの小さな恋」 らしいです。
自分で確認したワケではないので、間違いがありましたら、すみません。

でも、またまた、テゴマス祭り VOL.2の気配です!
テゴマス祭り VOL.1 では、シングルだけでしたが、
新曲の話が決定したってコトは、アルバムもねぇ。
これで出さないなんて言ったら、私は納得できませんよ~ 。゜(*`3´)ブゥ゜。

マスヒツの公録も楽しかったみたいですし、リリースイベントも
テレビの前で指をくわえて見てるだけでした。
今度は、ゾヒ、コンサートを企画していただいて、たくさんの人が
参加できるモノにしてほしいですよね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片思いの小さな恋』
                   全然、聴いたコト、ないんですけど (^^;)

友人がKAT-TUNコンで神席だった話をしましたが、 
あの話に悲しいオチがありました。

神席で赤西クンを心ゆくまで堪能した友人は、コン終了後、座席足元に落ちていた
あれこれを記念品にしようと、せっせと拾い集めてました。
そして、満足するまで拾ったので、座席に置いていた自作うちわと
その下に置いていた赤西クンうちわをバッグにしまおうとした時、
あるコトに気づきました。

・・・・仁のうちわが、ない・・・

・・・どうやら、ヤラれました。
席を離れたワケでもないのに、ほんのちょっとの時間だったのに。
同じファン同士のはずなのに、こんな悲しいことが起きるなんて
なんともヤリキレない、神席のオチでした。

web拍手。29日 10時・30日 12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今度はゾヒゾヒ、コメで登場しちゃってください!!
お待ちしており増田~!! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 元気なまっフィー! | Home | 過去映像 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

うん。
モコモコフワフワじゃなかった・・・

でも、やっぱり、可愛すぎるまっすー (≧∀≦)))
うちの庭にも、出てきてほしいですぅ。 
お気遣い、ありまとです。
HDDクンにも、伝えておきます!



サチサンヘ

あり得ないでしょう、こんなオチ・・・
でも、「事実は小説より奇なり」ってコトでしょうかぁ。

NEWSコンの時には、そんなコトがないコトを祈ってます。

私、新CMをTVでは、まだ見てないんですぅ。
がんばらないと!!



モコモコフワフワじゃなかったわね・・・

(・ε・`*) ...

でも・・・かわいすぎるマッフィー
(。-_-。)

ミッフィー抱っこしないと眠れない慶ちゃんもかわいすぎるっ
(。-_-。)

早くHDDくん直るといいね(^^)




(゜Д゜;≡;゜Д゜)

KAT-TUNコンのそんなオチ信じられませ~ん
Ψ(`◇´)Ψ
ビックリですわぁ~そんな話…
かなしくなりますね(>_<。)


テゴマス新曲ホントですかぁ(☆▽☆ )
アニメチェックしなければ…(≧∀≦)
アニメはみてないんですよねぇ(^-^;
増クンは見てはまってるみたいですが…

ローソンCMは今日見ましたぁヾ(^▽^)ノ
確保するためにHDDフル活動中です(≧ω≦)b
メッチャ増ミッフィーかわいい( ´艸`)



 Home 
